

スポンサードリンク

きゅうり

 
娘が食べているものは、、、
20111007a.jpg 

きゅうり!
今日セラピー仲間のあっちゃんから自家製きゅうりを
たっっくさん貰ったので、帰ってきてからおやつとして
いただきました
20111007b.jpg

瓜に狙われてるよ~。
そういえば、ブログタイトル、きゅうり隊ですが、
もう変えたいのです。
コピーセンスのないkumikoには「ウリマリ日記」くらいしか
思い浮かびません。
でも娘の名前使うのもどうかと思うので。。。いい案求む
20111007c.jpg

さて、明日は瓜のセラピー犬適性試験。
江別の酪農大学まで行ってきます
20111007d.jpg

そうだね、頑張らないで、自然体の瓜のままで
合格するのが一番理想的~。

結果やいかに


あ、帰りはゆげやでラーメンでも食べてこようかな~♪



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜ちゃんに、一番早い桜が咲きますように♪

瓜ちゃんマリちゃんに、そしてkumikoさんの文に
いつも、たっくさんの癒しをいただいてまーす♪
海里にとっては、瓜ちゃんもマリちゃんも、素敵なセラピーガールズです♪

胡瓜美味しそうです~♪私にとっても胡瓜はオヤツです。
LEOさんが、とーっても苦手なので食卓に出せないので
LEOさんがいない時にいただくのです。(笑)
レグマグも大好きです♪

昨日はコメントありがとう。
瓜ちゃん合格おめでとう!!
いつか、一緒に活動したいですね。
これからもよろしく!

>海里さん

海里さん、「セラピーガールズ」いいですね!
いただきですっ!(笑)

LEOさん、きゅうり苦手なんですね。
実は瓜パパも同じくですi-229
きゅうり苦手な人って地味に多いですよね!
私はスティックでぼりぼり食べるのが
一番好きかな~♪

>つるつるあっちゃん

あっちゃんから貰ったきゅうりパワーで合格できましたi-237

一緒に活動できる日を楽しみにしていますi-179
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

