

スポンサードリンク

雨の日は困っちゃう

 
いっきに寒くなりましたね。
雨だし。。。

そんな中、玄関から自分の靴を持ってきて、私に押しつけながら
ギャン泣きする我が子。。。
20111001a.jpg

「雨だから今日はお外には行けないよ~」
なんて言葉も通じない。
20111001b.jpg

20分以上泣き続け、ひたすら靴アピール
20111001c.jpg

そしたら、瓜姉ちゃんの堪忍袋の緒が切れた!?(笑)
20111001d.jpg

立派なキョウダイ喧嘩だね
20111001e.jpg

そうこうしてる間に、雨があがって光がさしてきたので、、、
20111001f.jpg

すっごい寒かったけど、根負けして隣の公園で遊びました。
20111001g.jpg

そういえば、今週10月4日(火)、HTB「イチオシ!」の18:17~、
セラピードッグの特集が流れる予定だそうです
取材の時にいたので、娘もまた3秒くらい映らないかしらん
道内の皆さん、良かったら観てみてくださいね



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

もうすっかり冬支度ですね。
旭川では、初雪も降ったんですよね。
マリちゃん、やっぱり、お外に行きたい
お年頃だもんね~。
瓜姉ちゃんも、面倒見いいわあ。

スピード違反、ショックですよね。
誰もが通る道です(笑)

>くるみままさん

はい、旭川も札幌も山には雪が降ったみたいですi-4
どうりで寒いわけですぅi-229

そんな季節に、お外行きたい病、困っちゃいますi-282
完全に冬になってしまえばあきらめもつきますけど、
中途半端な今の時期が一番イヤですねi-203

あ、くるみままさんも通りました?スピード違反の道・・・(笑)。
私、駐車違反&レッカーされたり、
右折禁止で右折してつかまったり、
黄色でアクセル踏んで信号無視でつかまったりは
ありましたけど(つかまりすぎ?笑)、
スピード違反は初めてでした~。
最初で最後にしたいです!i-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

