スポンサーサイト


スポンサードリンク

瓜はパパ好き

瓜さんはパパが大好きみたいなんです


たまに、「なぜか子供と動物にとっても好かれる人」っていますよね。


瓜パパはそれなんですねぇ。


私のほうが瓜と一緒にいる時間は長いのにジェラシーです


090802a.jpg

090802b.jpg



あまり好きじゃないブラッシングも、

090802c.jpg


とにかくパパがかまってくれるのが楽しいみたいです。


090802d.jpg



そうだよねぇ、枕にされるのはイヤよね~。


でも、一言パパに、


いーじゃん瓜~ 寝んねさせて~?


と言われると・・・



090802e.jpg



ふふ。

ちょっとだけよ、と枕になってあげるかわいい瓜さんです





そんな大好きパパがお外でバーベキューの準備を始めたところ、

ずーっとずーっと見つめ続けていました。


090802f.jpg


バーベキューが始まってからは、

ママのお膝で3時間程ほぼぶっ通しで寝てくれて

手もかからず、とってもいい子ちゃんでした

090802g.jpg




以上は先週の日曜日のことなのですが、

この週末は、

お散歩デビューとレストランデビューをしたんですよ~

今週少しずつアップしていきますね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜ちゃんパパ大好きなのね~♪
ママちょっぴりジェラシーですってよ(笑)

うちも、アーネストが弟のことが異常に好きで、普段一緒に住んでいないのに
何がそんなに良いのかそれこそジェラシーですよ(笑)

瓜ちゃんお散歩デビュー&レストランデビューおめでとう!
うちは今月末のワクチン終了まで我慢です。また記事を楽しみにしていますね。

更新待ってました^^

なんてかわいいんでしょう♪
でも、ママとしてはジェラシーよね。
我が家は逆で、買い主のだんなよりも買い主ではない私のお膝の上を
モモが好むので、旦那が毎回いじけます^^;いや、軽くうらまれます(笑)
素直にブラッシングまでさせてくれるなんて
よっぽど大好きなんだね~^^

またの更新楽しみにしてます☆

瓜ちゃん、本当にパパが大好きなのね~♪
そんな瓜ちゃんにパパもメロメロなんでしょうね~(*^m^*)
でも、ちょっと妬けちゃいますよね~(笑)

お外にいるパパをジッと見つめる瓜ちゃん・・・いじらしいですね~(〃∇〃)
でも瓜ちゃん、いつも優しいママも大好きだと思いますよ~♪
だから安心しきってお膝でぐっすりネンネできるんだと思います(*^-^*)

お散歩&カフェデビューもしたんですね(≧∇≦)
次回の更新、楽しみにしています♪

kumikoさん、こんにちは♪
パパ大好きっこの瓜ちゃん、とってもかわいい。
いつもはお仕事で、いない時間が長いから、
そばを離れたくないのかなー
とってもいじらしいですね。
ウッドデッキでバーベキューなんて素敵ですね。
我が家ももうすぐお盆休みなので、バーべキューしたくなりました。家でしたほうが、片付けが楽ですね。v-8

とってもパパが大好きなんですね~♪
瓜ちゃんもパパさんもお互いが大好きっていうのがあふれてるお写真ですねぇ♪

ブラシングの瓜ちゃんめっちゃ可愛い~♪
こんなお顔されたら、もぉそのままでいいからキレキレしたげるよぉって思っちゃいますね♪
実はマグもブラッシング始めるとこの体制をよくとります。
海里は毎度、マグ様の仰せのままに
そのままブラッシングさせていただいております。(笑)

>megumiさん

megumiさんも弟さんにジェラシーですか~!一緒ですねi-278
そういう人って、わんこを惹きつけるナニかを持っているのでしょうかねぇ。うらやましい・・・笑

うー君もお外に出るの待ち遠しいですね!
瓜は予想外にビビリで公園でかたまってしまいましたよi-229

>ひとみんさん

あら、ひとみんちゃんはヤキモチ妬かれる側なんだ~(笑)。
う~ら~め~し~や~i-278旦那さんと話が合いそうだわん(笑)。

素直にブラッシングはねぇ、眠い時にはさせてくれます。
元気な時は、クシをガジガジしてこようとするので、そう一筋縄にはいかない感じ。
歯がはえかわるまでガジガジは続くだろうから仕方ないねぇi-229

>yo-ko さん

はい、もうパパは完全にメロメロですi-239
私はけっこうスパルタ(精神的に)な教育ママゴンなので、
パパが逃げ場なのかもしれませんi-278
お散歩&カフェデビューしましたよ!カフェというかカレー屋さんですがi-179
凛ちゃんのみたいなかわいいカフェマットを、
そのうち瓜もGETせねばと思ってまーすi-179

>くるみままさん

そっか!パパはいない時間が多いから、瓜の中で希少価値が高めなんですね~きっと!
パパいる時はいっとこう、みたいな!(笑)
それにしてもほんとラブラブなんですよ~i-278

バーベキューは途中で雨が降ってきたので、片付け途中のコンロを外に放置してしまっていますi-229
ウッドデッキに屋根があったら良かったのに~i-228

>海里さん

マグ様のご要望とあらば確かに、仰せのとおりに~ となってしまいますねi-277
ブラッシングが好きなんですね~!いつ頃から好きになったんでしょう?
瓜は、まだクシをおもちゃと思っているのか、歯がいずいからか、クシに向かってガジガジしてくるんで、元気な時はあんまりブラッシングにならないんですよ~i-229
でも、ちょっとクシをとおしただけで、ごっそり抜けるんです。さすがおはげ期i-189
白い地肌が見えて、だいぶみすぼらしい状態ですよー。
まぁそれでも十分かわいいですけど~i-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

