

スポンサードリンク

最近のお散歩

 

よーし、お散歩行くよ~
20110923a.jpg

リードを持つのもだいぶ上手になってきました。
でも、ここら辺でママにリードを渡して
ベビーカーに乗せろとアピールしてくる。
20110923b.jpg

いつもの公園についたら、ブランコ&すべり台。
20110923c.jpg

帰りはベビーカーを自分で押したがります。
20110923d.jpg

でも左側ばっかり押すから右にカーブしちゃうのだ
20110923e.jpg

カーブしたら軌道修正して、を繰り返し、
50mくらい押したら気が済んで、
またベビーカーに乗るとアピールしてきます。

最近のお散歩風景でした


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

kumikoさん地方って
ほんと、美味しいものいっぱいですよね~。
一度も、行った事ないのが
すごく悔やまれます。
うちのぱぱさんは、出張で行ってるので
すごい自慢してくるけど・・。
あれ食べたとか、これ食べたなど。

かわいいちわわ率も
高いですね。
かわいい子供率も高いよね~。
でも、マリちゃん見て
気がついたけど、もう寒いんですね。

>くるみままさん

そうですね、美味しいものが多いのが
北海道のいいところだと私も思います!!

ただ、北海道も広いので、なかなか行けない
ところも多いんですが、今回行った食べマルシェや
オータムフェストは、道内中のおいしいものが
集まってきてるイベントなんですよ~i-179

服装見てお気づきですか!?
そうですね、もうお出かけは長袖パーカー必須です!
昨日はなんと暖房を入れちゃいましたよi-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

