

スポンサードリンク

さっぽろオータムフェスト2011

 
旭川食べマルシェに続いて、
お次はさっぽろオータムフェスト。

食欲の秋ですね
オータムはビアガーデンより食べ物がおいしいからスキ。
20110922a.jpg


大通に着いて、お友達を探してウロウロしていたら
cuteなお姉さんに「もしかしてkumikoさん?」と話しかけられる。

我が家同様、チワワ&赤ちゃん育てをされてる
ブログお友達のプッチさんでした

娘たちを見て気付いてくれたみたいで、
はからずも念願のご対面となり、嬉しかったです



その後、いつものチワワ会のみんなと合流。
娘、チワワ会にデビュー
今回は10チワ。
20110922b.jpg

カートに6匹。チワワ盛りにしてみた。
20110922f.jpg

うにめし、おいしい!
20110922e.jpg

娘、途中、脱走し始める。
さとさんにお世話になりーの、
20110922c.jpg

先生をふりまわしーので、
20110922d.jpg

他のお客さんに愛想をふって歩きまわる
ご迷惑おかけしました&ありがとうでした!


その後、歩いてスナビに移動。
みんなの行きつけのお店だけど、私は初めて。
楽しみだ~って思いながら歩いていた道のりで
事件は起こる!

いつのまにか酔っぱらいに変身していた少女M。

千鳥足だと油断してたら、
突然走り出し子供に抱きつく!
慌てて追いかけるさとさん。
20110922g.jpg

そしてさとさん、少女Mに
マンガのようにきれいに飛び蹴り!(爆)

あ~、その瞬間がねぇ、シャッター押ささらなかったの~!
この日一番残念だったのがその瞬間を撮れなかったこと(笑)。

飛び蹴りされたあと↓
今回は子供も笑ってたけど、Mちゃんいつか通報されそうで心配っ
20110922h.jpg

全くめげずに「いぇ~い!」。
人の酔っぱらい姿は面白い
20110922i.jpg


と、なんだかんだで無事スナビ着。娘は爆睡。
お茶一杯飲んで、みんなより早くおいとま。
20110922j.jpg

帰り、ラッシュ時間のバスに乗ったら、
席を譲ってくれたり、降りる時にはベビーカーを
持ってくれたり、親切な方がたくさん!感激
私もベビーカーを持ってる人がいたら今度から積極的に助けてあげよう!

(・・・という気持ちはありつつも、いざその場になるとなかなか
 とっさには声かけられなくて、見守っちゃうことが多い私です



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

うにめし!!!めっちゃうまそぉ♪(*^^*)うに大好き♪
その後ろの『かにみそ』が入ってそうな甲羅にも目が行ってしまいました。
前回の食べマルシェといい、美味しそうなものが沢山で
今すぐ北海道に飛んでいきたい衝動にかられた食いしん坊海里です。

お友達といただくと更に美味しさ倍増ですね♪
チワワ盛りなカートも羨ましい。

マリコちゃんも、とっても楽しいから歩き回りたくなっちゃうんですね、きっと。(*^m^*)
楽しいお酒の後も、うきうき走り回りたくなっちゃいますよね。
捕獲する側は大変ですけど。(笑)

いつみてもウリマリのWカートは、ほんと可愛い過ぎです。
憧れます~♪


やだ!画像に残ってる!!i-183
あの女の子笑ってたんだね、良かった…

色々ありましたが、みんな無事で何よりi-229

面白かったー!って言えるレベルで(笑)
また遊ぼうね♪

むっはーw

面白過ぎるwww飲み会はいろんな事があって
面白いですよね^^(笑)

次の会には参加したいでっす♪♪
まりちゃんに会いたいなぁw

人の親切は、微笑ましく、、私もそうでありたいと思います。
まりちゃん、初チワワ会でしたね。次回も来てね。

カート、6頭可愛かったね。

私がお目にかかれなかった瞬間を、撮影してたんだね。

まりちゃんとの家族写真は、先生に依頼してくだされ~
今、色々と頑張ってるので、つい、、そんな人は応援したくなる、おせっかいさんです。

ウニ飯という、贅沢を食し、、うりまり、最高だったかな。
瓜ちゃん、一度だけオヤツ食べてくれましたよ。
こたは、皆さんと出会って、、家族以外~食べ物を貰える様に
なりました。

と、飛び蹴りまであったとは!!

びっきゅりしました~(^_^;)

でもでも
まりちゃん可愛くって
うりちゃんお利口さんで
おばちゃんにんまりでした^^

また遊びましょうね♪

>海里さん

うにめし、すごく美味しかったです~i-237
かには私は食べなかったけど、美味しかったらしいですi-278

ベビーカーW乗りは、娘もだいぶ上手になってきて、
最近では瓜の背中に手をまわしてそっと包み込むように
抱きながら乗ってますよi-189

>さとさん

いや~、あの飛び蹴りは芸術だったよ(笑)。
撮れなくてごめんねi-278

思ってたより長居できて
スナビデビューもできて
大満足の1日でしたi-179
また遊んでね~!!

>カオティーさん

面白さ、少しでも伝わったなら嬉しいでっすi-278
カオティーさんは変身しちゃうタイプですか?
しないタイプですか?
私は昔は時々変身しちゃうタイプでした!(笑)

>かっちゃんさん

贅沢させてもらっちゃってありがとうでしたi-237
あのうにめし食べたさに、終わるまでにまた行くかもi-198i-278

先生、素敵な先生でした☆
ぜひぜひ撮ってもらいたいなぁと思いますi-179

瓜、かっちゃんさんからおやつ貰ってたんだ~。
慣れてきたからか、魅力的なおやつだったからか…、
どちらにしても嬉しいですi-278

こた君はかっちゃんさんいない時は、
ずっと歩いていった方を見つめて待ってましたよ~!

>みにももママ さん

そうなんです、
少林サッカーかカンフーパンダか、
くらいの素敵な飛び蹴りでした(笑)。
めぐっぺさんもさとさんも最高面白かったですi-278

しっかり証拠写真撮れましたね(笑)
トラブルにならなくて良かったわ(^_^;)
ハプニングはあったけど、初まりこちゃん出来たし楽しかったー(^_^)

またゆっくり会いたいなー(^-^)
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

