

スポンサードリンク

食べマルシェ 2011


3連休、瓜パパは釧路に出張に行ってしまったので、

私の父と一緒に旭川に行ってきました

敬老の日だったから、娘のひぃおばあちゃんにプレゼントを持って♪
20110921a.jpg

その後はWじぃじと食べマルシェへ。
20110921b.jpg

人ごみなので、いつものW乗り。
20110921c.jpg

食べた物~まず稚内のカニラーメン。
20110921d.jpg

どこだかの餃子。焼きたてで美味しかった!
20110921e.jpg

一途屋のはまぐり。
20110921f.jpg

先着100名様~と声が聞こえて並んでみたら
キュウイをもらえました。
「キュウイ食べる人~?」
20110921g.jpg

瓜は見てるだけ~
20110921h.jpg

帰りにステーキをお持ち帰り。
20110921i.jpg

W母と自分へのお土産。
ケンミンショーで見たがごめ昆布
20110921j.jpg

甘党パパには旭山プリン。
20110921k.jpg


食べマルシェ、楽しかった!

来年もまた行けたらいいな


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

食べマルシェ、行ってたんだね。
私たちも行ってきました♪
しょうゆ焼きそばとなまら棒しか食べなかったんだけど、ステーキとかあったのね~。

どこかですれ違ってたかもね♪

>ひとみん

あら、同じ日かしら?
私達は19日に行ってたよi-179
ベビーカーでメインの通りを歩くのは大変だったから
両サイドの裏の道を歩いてたほうが多かったよ。

しょうゆ焼きそば、気になりつつ、スルーしちゃった。
なまら棒ってなに?なにが刺さってるの?(笑)
気になるぅi-237

先日は・・・

急に声をかけまして失礼しました。

ベビーカーに乗るチワワってあまり見かけないので
絶対、瓜ちゃんだ!と思い追いかけてしまいました~
いつか私もベビーカーチワワしたいです(笑)

>プッチさん

ベビーカーチワワ!?
確かに見かけないかも!(笑)

声かけてくれて嬉しかったですよ~ぅ!!
今度は偶然ではなくぜひぜひ計画立てて遊びましょうね♪
一緒に走りまわって遊べるようになるのは来年かなぁi-179
楽しみですねi-277
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

