

スポンサードリンク

おもちゃとりあい動画

 
いつもこんな感じで、じゃれあって遊んでいます

瓜は、ガウガウ声出すくせに、遠くに逃げはせずに、
おもちゃを娘に押し付けてるから、遊んでほしいんだと思う。




瓜は、おもちゃの引っ張り合いをする時だけ、
こういう風にガウガウ声が出ちゃいます。

娘は全く怖がらずに手を出す。

それがちと怖い。


娘よ、

瓜が噛まないからって他のワンコも噛まないと思うなよ!

と言いたい。


唸ってる犬に手を出しちゃ危ないってこと、
どうやったら学んでくれるかなぁ


ひっぱりあっこのそのあとは、
志村どうぶつ園を見ながらニッコニコ。
20110918a.jpg

その間、瓜姉ちゃんは、妹の毛づくろい?に一生懸命。


ちっちゃい姉ちゃんの、
おっきな愛に包まれている妹です



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

か、かわいい~(脱力~)

まりちゃん、強いですね!笑

うちも1歳の甥っ子とチワワ(凛の娘・一番きかない子)が
一緒に暮らしてますが・・・

こーゆー遊びはしないですねぇ(笑)
犬が勝っちゃうし^^;

ちなみに甥っ子は犬のおもちゃの『たまごちゃん』が
大っきらいで、触ってはビービー泣いていますwwナーゼ?笑

>カオティーさん

甥っ子さん達はこういう風には遊ばないのですねっ!
これが普通かと思ってました(笑)。
もっと小さい時は瓜が勝ってたけど、
今じゃ引っ張る力はマリコのほうが強いから
勝っちゃいますi-278

たまごちゃんも奪い合いです。
甥っ子ちゃん、なにが怖いんだろう!?
上目づかいなお目目?(笑)
泣いちゃうくせに自ら触るってところがかわいいですね♪
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

