

スポンサードリンク

ハイタッチとパナップ

 
かわいい動画が撮れました

みんなも一緒にハイタッチしてね




最近、デジカメで動画を見れることを学んでしまったので、
デジカメに近寄っては動画見せろ見せろ、と要求するようになってしまいました。
(動画の最後のグズリはそれ)

だから、瓜と娘が遊んでいるところを撮りたいのに、
撮り始めるとデジカメに興味を示して遊ぶのをやめちゃうんです。

あーん、ふたりの自然な姿が撮りたいのにぃ。 

と、がっかりママちゃんです



お次はパナップ事件。

友達の膝に抱っこされながら、
アイスクリーム(フタがあいてないパナップ)をいじっていた娘。

力を入れすぎたんでしょうね、突然大量のパナップが娘に向かって噴射!(笑)

爆笑して、顔を拭くより先に写真を撮ってしまった
20110911a.jpg

目が点になっていた娘。

一瞬泣きそうになったけど、私と友達に爆笑されて、

あ、ここは泣くところじゃないんだ、

と思ったらしく、照れ笑いしていました。
20110911b.jpg

笑いすぎてピントもぶれぶれ

あ~、面白かった

 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

くぅぅ~!(≧ω≦)可愛すぎます♪
私もハイタッチしてほしい♪
マグはコロンと寝転がってイエーイができるので
マリコちゃんが、チョンっとタッチしてくれたら
もうかなり可愛いんでは!?とか勝手に思ってしまいました。

パナップえらいこっちゃですねぇ♪
拭くより写真を撮っちゃうkumikoさんナイスです♪
きっと大きくなったマリコちゃんと一緒にアルバム見た時
笑いが絶えない、とっても楽しい時間が過ごせると思います♪

>海里さん

ハイタッチ、ぜひぜひしてあげてくださ~い♪
マグちゃんとのハイタッチも実現したらかわいいだろうなぁ。
でも寝転がってるところにダイブして、マグちゃんを
つぶしてしまいそうな気もします(笑)。命の危険だ!(笑)

パナップ、暑かったから中身が高速でとけてしまったようでi-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

