スポンサーサイト


スポンサードリンク

窓ぎわの瓜ちゃん

日曜の昼下がり、瓜のアップを上手に撮れたので、
記念に載せておきます

コンデジで撮ったにしては上出来!と自画自賛なkumikoです



窓のそばはポカポカあったかいのです090728a.jpg


おひげツンツン
090728b.jpg


おみみとおめめ
090728c.jpg


ウトウト
090728d.jpg


シャイニング瓜さん
090728e.jpg


アップで見ると、
ほっぺや胸が白くて、
タンと前足が少し茶色いのがわかりますか?

来たときから色の違いはあったのですが、
最近、日に日にはっきり色が出てきて、違いを感じるようになってきました

若干ではありますが、毛色の変化を楽しんでまーす



しかし、あれですね。

わんこを撮っていると、子供チャンblogやわんこblogをされてる方に、
デジイチユーザーが多い理由がわかりますね

コンデジだと、眠くてまったり~な時しかまともな写真が撮れない



しかし先立つものが・・・


500円玉貯金から始めようか、瓜



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜ちゃんだいぶカラーがはっきりしてきましたね。マズル部分
ももうすぐ白くなるかな~ウィリアムも、鼻の頭がうっすら白く
なってきましたよ♪

私もデジイチ使ってましたけど、なかなか使いこなせないし、
何せ重い。。。3チワともなるととてもじゃないけど持ち歩け
ないので、コンデジの最新のを買いました。なかなかのすぐ
れものですよ。これでもう少し写真勉強してからデジイチに
移行しようと思っています。

おねむの瓜ちゃん、可愛い~~♪

前肢は陽和の方が茶色いかなぁ・・・
タンも瓜ちゃんより薄いです。

我が家もコンデジですよ~
寝ている時にしか上手に撮れません^_^;
おっとり天然ちゃんだった筈なんですが
ジッとしてません。。。(元気で良いのですけどねぇ~)

只今、陽和に半ストーカーされている上にバタバタしていて
思う様にPCタイムがとれません(T_T)
陽和を迎える事が決まってから、ずっと思案していたブログ開設。。
始めてみようかなぁ、って思いつつあるのですが(* ̄∇ ̄*)

あーん^^;

昨日コメントしたけどコメント承認制?!(つд⊂)エーン
送信失敗したのね、きっと^^;

瓜姫がミキオにそっくり~!かわいい~!!笑
でもやっぱり女の子だから
ミキオお姉ちゃんのしーたんにとっても似てるわ~♪♪
・・・と書きました~(;^ω^)
茶色がだんだんはっきりしてきましたね~!
綺麗なカラーになりますよ~♪

我が子のかわいさをよりよく伝えたくて、自分の腕前を棚に上げてついつい、カメラのせいにしちゃい。。デジイチにはまってしまうのです~!!笑

kumikoさんのデジイチデビューも近いな♪笑

>megumiさん

そうか!そうですよね、成犬時はマズルも白いですもんね!
今がかわいすぎて、どう変わっていくかをあまり想像していませんでした!笑

megumiさんブログで最新コンデジ記事は見てました~!
確かに3チーにデジイチは重いし大変そうですよねi-229
私のコンデジは3年ほど前のものなので、今買うとコンデジでもだいぶ進化していそうですねi-198


>お抹茶さん

陽和ちゃん、あんよが瓜より茶色いく、タンは薄いのですね。
4つ子みたいなおまめーずだけど、ちょっとずつ違うのがまたかわいいi-80i-278

そしてお抹茶さんのストーカーなんですね~。
いいな~。私もストーキングされたい!笑
どちらかというとパパ好きのようでしてi-239

ブログ、一か月に一度の更新でも、陽和ちゃんの成長を見られたらうれしいです~i-237

>kyokoさん

わーい、コメントありがとうございますi-237
みきおさんに似てますか~?妹ですもんね~i-278
みっきーおねえちゃんにも似てるのですね!
おにいちゃんとおねえちゃんが全国に沢山いると思う不思議です☆

デジイチにはまる理由・・・プププ、そうですよね~。
わたし、すでにかなり自分の腕前を棚にあげまくってますものi-278瓜パパ、お財布のヒモがかたいのでi-239、気付かれないようにちょっとずつゆるめていこうと思いますi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

