

スポンサードリンク

1歳と2歳のおさんぽ

 
最近、歩くのだ~い好きな1歳が、

2歳のリードを持ちたがります。





このように、すぐ離してしまうので要注意ですが

とっても微笑ましいです

※離れちゃったけど、すぐリード持ったので大丈夫です。



このあと、いつもの河川敷の公園へ。

初めての一人滑り台。
20110908a.jpg


瓜姉ちゃんに確認。
20110908b.jpg


味しめちゃって、このあとエンドレスですべりました
20110908c.jpg


遊んだあとは、水分補給
20110908d.jpg


お散歩も後半に突入したところで、抱っこ虫が登場してしまった
20110908e.jpg


困ったなぁ。
油断して、ベビーカーも抱っこひももスリングも
な~んにも持ってこなかったの
20110908f.jpg


うん、悲惨~
このあと8.5キロの1歳を抱っこして
32歳、休み休みえんやこら帰りました…
やっぱりまだベビーカーは必須だったか…



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

マリちゃん、成長しましたね~。
毎日が、かわいくって
しあわせな瞬間ですね。
私も、もう子育てはこりごりだけど(笑)
孫は欲しいなあ。
マリちゃんみたいなかわいいこ。
結婚できればだけど・・・。

>くるみままさん

はい、瓜のリードを持って、引っ張られながらも
てけてけ歩いてる姿を見ると、
ほんとに成長したなって思いますi-190
一年前は寝返りすら打てずに寝ていただけだったのに(笑)。

お孫チャン、欲しいですよね!
私も気が早いですが、娘がどんなお孫チャンを産んでくれるんだろ~と
妄想したりします(^3^)

もうすっかり一人前ですね(^_^)
しっかり歩いてるー(^○^)
生まりこちゃんに会いたいなぁ♪
瓜ちゃんともほんとに仲良しだし
姉妹だね(笑)

次の日、腕大丈夫だった?(^_^;)

>ゆーこさん

はい、だいぶしっかりした足取りになってきました。
これだったらドッグランに連れていっても
大丈夫かなって思ってきました。
でもランで芝に寝っ転がられるのは勘弁だなぁi-239

次の日、腕は大丈夫だったけど、
腰にきました~i-229
ギックリ経験者なので、腰が痛いのは恐怖ですi-282
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

