

スポンサードリンク

セブンビーチカフェ

 
浜益キャンプから札幌に戻ってきて、
セブンビーチカフェでランチしました。
20110831a.jpg

お店のわんちゃんにご挨拶。
最近、わんこを見ると「わんわん」と言うようになりました。
20110831b.jpg

「チューは?」というとチューするようにも
20110831c.jpg

そして一人で爆笑。
20110831d.jpg

2階があいたので2階に移動。
セブンビーチカフェ、リニューアルしたばかりのはず。
パスタがなくなっちゃってた。前はあった気がする。麺がないと若干テンションさがる私。
パンケーキも美味しかったけどね。
20110831e.jpg


1歳2ヶ月でのキャンプデビュー、
どうなることかと思ったけど、なんとかなりました。

テントでも余裕で寝てくれて頼もしいと思ったり、
海や砂浜を怖がるなんて私達の娘にしては繊細すぎる、とがっくりしたり、
娘の新しい一面を見ることができました

娘と沢山遊んでくれた友人夫婦の存在がかなり大きかったです。感謝

とにかく楽しかった~!
もう寒いけど、あと1回くらい行けないかなぁ


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

セブンスビーチカフェ
最近したリニューアルの前にもリニューアルしてパンケーキの店に変わったんだよ
前の時のパスタも美味しかったよね!

まりちゃんの爆笑顔、ウケるわぁ~
ホントにかわいいね!!
まろぷちの飼い主みよみよさんも目標はまりちゃんって言ってたよ☆

おおお~~っ!
まりちゃん、偉いぞぉーーー!!!
ちゃーんと自分もちっちゃくなって、ワンコに近づいてる♪
瓜姉ちゃんの教育(!?)がいいから。
ワンコさんに対するマナーは、完璧ですわね^m^

普段と違う状況を作ってあげると、子供って成長するのですね!
いろいろな面を見せてくれるから、パパもママも感激しちゃいますよね☆

パスタがなくて、テンション下がるの。。。同感!
わたしも麺好きなので^^
どこのカフェにお邪魔しても、とりあえずパスタ!です^^♪

>めぐっぺさん

甘いものをあまり食べない麺食いkumikoには
ちょっと残念なリニューアルだったよ~i-241
パンケーキ、ふわふわだけど私には甘かったi-229

みよみよさん、無事出産されたようで!
おめでとうございます!
目標にしてもらえるなんて嬉しいわん。
でもワンコのうんち食べるのは真似しないでほしいな(爆)。

>くろまめちゃんママ さん

はい、ワンコに合わせてしゃがみもするし、
背伸びもします~(笑)。
チューもかなりのマイブームのようで、
初めて会う人には照れてやらないくせに、
初めて会うワンコには躊躇なくぶっちゅ~といきますi-278

普段と違う環境で成長、ほんとにその通りですね!
この勢いで東京行っちゃおう!(笑)

akoさんも麺食いですかi-80
ちなみに私はラーメン、うどん、パスタがずば抜けて好きで、
そば、素麺、冷麦とかはちょっと下です。
え、そんな情報いらない?(笑)
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

