

スポンサードリンク

浜益でキャンプ

 
この週末、天気が良いらしいと知って急きょ、
パパのマブダチ夫婦と一緒に、
浜益にキャンプに行ってきました。


ほらね、雲ひとつない空!
20110827a.jpg


娘にとっては1歳2ヶ月にして初めてのキャンプ。

初めてのテント。

初めての海。


そりゃー母は張り切るざんす。

一眼レフで撮りまくるわけざんす。

その数ざっと160枚 わりと全部いい感じに撮れていたつもり



ところが


ところがですね


パソコンに接続してみたら、サムネイルでは表示されるものの、
いざ開こうとすると、


このファイルは破損しているか壊れています。


という非情なメッセージが。。。

破損しているか壊れてるかって、同じ意味じゃんかよ!

と、突っ込んでみてもなおるわけはなく

160枚中、生きてたの23枚だけでした。。。チーン

ううう。。。

デジカメ使い初めてはや何年!?

こんなことは今までなかったけれど、
ぐぐってみたら、こういうこと稀にあるらしい。。。

ショック

データ救出サービス等を利用する手もあるかも。
でも5千円くらいかかるようです。

娘の初めてのキャンプ写真、プライスレス!

と思って5千円払うか、あきらめるか、さぁどっち!?


・・・あ、

パパが飲み会1回行かなければいいんじゃないか(笑)



・・・では。

気を取り直して、残った23枚の中からご紹介!

かわいい2枚
20110827b.jpg

20110827c.jpg


初めての海はギャン泣き。砂浜もダメ。
こんな風にパパのコアラになって、
Tシャツをのびるくらい握りしめて、
絶対離しませんでした
20110827g.jpg

絶好の海水浴日和だったのにね~。
瓜も海はだめで、必死で波から逃げてました

ちなみに、瓜の特製リードの話。
あろうことかリードを忘れてしまったので、
コンビニで荷造り用のヒモを買って代用しました
首輪つけててよかった~
20110827d.jpg


帰り際に、ツーリング途中のじぃじが現る。
20110827e.jpg

なんで?それは愚問です。
あなたに会いたいからでしょう。
そうに違いないでしょう
20110827f.jpg


このあとは2時間かけて札幌に戻り、
北海道マラソンの規制に巻き込まれつつ、
セブンビーチカフェでごはん食べて帰りました。
その様子はまた後日



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

写真~ショックですよね。
でも、瓜ちゃんのゴージャスリードとか
かわいいラッコちゃんとか
思い出の詰まったのも
23枚(笑)
残ってたんですよね。
あとは、kumikoさんの胸の中にも
137枚、ありますよね。

ツーリングのお父さんも、かっこいい~。

破損しているか破損していましたね(苦笑)

どーも、ご無沙汰しておりましたカオティーでっす

お写真、ざんねーーーん><
確かに思い出はプライスレス・・・
まだ取り出せるうちにデータ修理出来るならしたいものですね。@5000円は大きすぎますが・・・涙

うちはPCがブローして、凛さんの幼少時代の写真が
8割壊れたデータのままです。死
どーにか修復したいなぁ・・・@5000円は考えものですがっ

キャンプいーなー!
しばらく行ってないでっす
週末のキャンプ予定は台風で無理><
ざんねーーんっ

じぃじがツーリング!?
カッチョイイ!!

食いつく所が違うか(笑)

データ破損はがっくしだわねー
5000円かぁ…
数年後、技術が進歩してもっと安くならないかなi-229

写真、残念!!
1枚目の空の色もイイ感じなのに~
なので、壊れた写真期待しちゃうね

まりちゃんのイヤそうな顔(笑)
カワイイ~
瓜ちゃんのリードもいいね(^m^)

そして、さとさんと同じくじぃじカッコイイ!!
革パン似合うわぁ☆

じぃじ、かっちょいい。。

そりゃ~ぱぱの飲み会、削っていただきましょう。

写真、良い感じです~。

>くるみままさん

瓜のリード、ゴージャスと言ってくれて
ありがとうございます(笑)。
長さだけは確かにいつもよりもゴージャスでした!i-278

胸の中にありますよ~、137枚!
でも胸の中にしまっておくには惜しい写真もあり。。。
悩んじゃいますi-229

クリリンちゃんとチビクリちゃん、その後どうですか?
元気になぁれ!!!!(>_<)

>カオティーさん

そうそう、破損しているか破損しているかですって。
誰だよ、訳したのー!w

貴重な幼少時代の写真8割って悲しすぎですねi-282
私が見た5000円のサービス、容量によって金額が
変わるらしかったので、8割いっちゃったくらいの量だと
さらにもっとかかるかもしれないですねi-230

今あるデータもちゃんとバックアップとらねばなぁi-230

>さとさん

じぃじかっこいい?
スピードだしすぎる不良じぃじだよi-278

データがっくしだねー。
うちのパソコンがvistaだからいけなかったりして?
と思って、カメラのキタムラに持っていってみたけど
やっぱり駄目でした~i-282

>めぐっぺさん

師匠!写真をおほめいただきありがとうですi-237
いっちゃった写真のほうがいいのあったのよ~ぅi-241

瓜のリード、首輪してたからほんとセーフだったよ。
首輪してなかったらどうしてただろうか。
首輪も荷造りヒモで!?(笑)

じぃじもブログ読んでるのでカッコイイと書かれて
喜んでいると思われますi-278

>かっちゃんさん

やっぱり? そうですよね!

娘の写真>パパの飲み会

ですよねぇ(笑)。

一応他にもう少しリーズナブルなサービスないか
探してみようかと思いますi-189

>kumiko
 5,000円払えばいいのかい?
 昨日ブログ見てないの?って聞いたのはそういうことねi-232

>みなさま
 瓜パパは飲みにはよく行くけど、
 自ら進んで「飲みたいっi-237」ってことは
 ほとんどないので誤解しないでくださいね。
 ホントに飲みに行きたい時もたまにありますが、
 その時にはお金がありません。
 今回のキャンプ代もパパの自腹です…

でも、まぁマリコの写真はプライスレスなので
5000円くらい払いますよ。
給料日後にねi-80
データ回復した写真のUPを乞うご期待ください。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

