スポンサーサイト


スポンサードリンク

盆踊り

 
お盆でしたね。

ライジングサンにちょこっとだけ行ったり、

瓜パパの実家がある旭川に帰省したり、

滝川にお墓参りに行ったりと、

お盆っぽいことしてました。


近所の公園での盆踊りにも参加しました。
20110821a.jpg


いっちょまえに踊ります
20110821b.jpg


お盆が終わったら、いっきに朝晩涼しくなってしまった。

もう秋か~!



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

マリちゃん、バッチリ踊ってますね♪
子供の『見て・マネて・吸収する能力』ってスゴイですよね~
携帯電話を操作してる手元をじぃぃ~と見てることありませんか?
2歳の姪は待受画面を見ていてディスプレイが暗くなったら
自分で真ん中のボタンを押して再表示させてました(@_@)

瓜ちゃんはたくさん人がいて賑やかな場所でも
落ち着いてベビーカーに乗っていておりこうさんですね♪
クレアはお外に出ると、音や声やワンコの姿にすぐ反応して
全然落ち着いてくれないんですよねぇ。。。
姉妹でも育ちの違いかしら…(汗)

ほんと、急に過ごしやすくなりましたよね~
猛暑の中、リビングのエアコンの調子が悪くなって大変でした。

PS
秋頃の瓜パパサッカー試合での来阪。
お会いできる機会があればいいな~と期待しているのですが
どんな感じですか~?(^^)

北海道は、もう秋の気配ですかぁ?
ブログ夏眠(?)状態で、
すっかりサボリ癖がついてしまいました~(汗)
夏バテ中ですが、
お里のブログを見てはため息つきまくりです(笑)
ここらで、気合いを入れなくては。。。

>eriさん

子供って携帯大好きですよね~。
うちの子も大好きで、耳にあててモシモシしてます。
携帯さかさまですけどね・・・(笑)。

瓜も家の中では強気で、外に見える人に向かって
ワンワン吠えますよ~!
でも一歩外に出るとビビリ犬に変身してしまうので
ウンともスンとも言わなくなります。
おまめーず隊長はいずこ~i-239

サッカーですが、大会幹事である関西支社から
まだなしのつぶてらしく・・・、日程すら未定ですぅi-229
10月末~11月頃にやる年もあるので、
今年もそれくらいになるかも?
決まり次第ご連絡しますねi-237

>yumikoさん

あ、ほんとだ!
夏眠中のyumikoさんじゃありませんかi-237(笑)
お休み中といえども、いっつもチェックさせてもらってますよi-87
そして、yumikoさんブログを開いて、
久しぶりの大阪~♪というタイトルを見るたびに、
ドリカムの大阪LOVERが頭に流れる私です(笑)。

お里ブログを見てのため息わかります!
私もハートのため息ついてます(笑)。

マリちゃん 浴衣姿可愛い~
そちらは朝夕 涼しいんですかぁ~いいなぁ~羨ましいです!

kumikoさんは 友人の結婚式なんですね♪
私の友人は 娘の受験か結婚式だよぉ~~^^;

kumikoさん年齢が たぶん人生で一番幸福な時かもね☆

>かりちゃん♪

朝夕涼しいと思っていたら、今週また残暑が厳しくて
夏に逆戻りしていまーす。
今日は汗だくでしたi-229

娘の受験や結婚。。。
きっとあっという間にそういう時期がやってくるんでしょうね。
心構えしておかないとっ!特にパパi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

