

スポンサードリンク

結婚式と日韓戦

 
土曜日、高校の友人の結婚式でした。
娘たちにはお留守番しててもらって夫婦で出席してきました。
20110810b.jpg


フラワーシャワーならぬ、
ライスシャワーならぬ、
折り鶴シャワー。
こんなの初めて。素敵でした
20110810a.jpg


高校の同窓会のようなメンツでしたが、
kumikoの短大の友達も3人出席。
(出産直後などで来れなかったけれど、ほんとはあと2人出席する予定でした)

「友達の友達はみな友達」な感じで、いつの頃からか
私の高校の時の友達と、短大の時の友達が、私抜きで遊ぶのも普通になり、
今では結婚式に参加するくらいの仲になってくれて、嬉しい限りです
今回、リングピローを作ったのも、私ではなく短大の友達でした(笑)。
よく考えたら面白い。みんな、これからも仲良しでいてね
20110810d.jpg



そしてそして昨日は、久々に瓜パパとデート
札幌ドームで日本代表戦を観てきました
メインスタンド、前から17列目のけっこういい席でした
快勝で楽しかった~
20110810c.jpg


最近じぃじやばぁばとお留守番が続いたおふたりさん。
が、ママを求めて泣くことは一切ありません。
夜もさっくり寝てくれるそうで。いい子じゃないか!
・・・若干さみしいけど(笑)。
20110810f.jpg



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんにちは♪

今時の結婚式って、おしゃれですよね~。
折り紙シャワーも、きれい。
お友達とも、再会できて
楽しかったんですね。
私たちの頃は、まだ両親の兄弟が多くて
親戚主流の、結婚式でした。
でも、今は、友達が多いですね。

うちの子も、私が一人っ子で、ぱぱさんが2人兄弟だから、
お友達が来てくれないと、すっごくこじんまりしちゃう。
でも、その前に
結婚できるかどうか(笑)

日韓戦、生で観れたなんて
うらやましい~。
瓜ちゃんも、マリちゃんも
お留守番、おりこうさんだね。
遠藤って、髪のながい??

>くるみままさん

はい、そうです、髪が長い遠藤です!(笑)
最初は、髪長くてなんかいや~って思っていたけど、
段々好きになってしまいました。
マイナスから始まった分、好きが大きいです!(笑)

結婚式、半分以上は友達だった気がします。
こじんまりの結婚式も、それはそれでいいじゃないですか!
親族だけの海外挙式とかも憧れてましたi-189
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

