

スポンサードリンク

玄関荒らし

 
最近、玄関をしっちゃかめっちゃかにするのが
娘のマイブームらしく。。。

20110809b.jpg

20110809a.jpg

玄関はぐちゃぐちゃになるわ、
はだしで土間におりるから
足の裏、真っ黒になるわで毎日大変です。

瓜姉ちゃんは、監視はしてくれるものの、
後片付けの戦力にはなりません(ノ´▽`)ノ



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜姉ちゃんも土間に降りてるから^m^
しっちゃかめっちゃか!に、参加してるのかと思っちゃった~!!
監視してくれているだけなのですね^^;

ちびっこにとっては、「悪いことほど、楽しい♪」んでしょうね^^
で、楽しいから「悪いこと」とは思ってない^^;
でも、彼女には彼女なりの考えがあって、しっちゃかめっちゃか!にしてるのかも~(^▽^;)

kumikoさん♪
お片付け、頑張ってぇ~!ふぁいと♪

>くろまめちゃんママさん

はい~、瓜姉ちゃんは娘の百倍いい子なのでi-278
困ったイタズラとかはほとんどしないんですよ~。
まぁ土間におりてるから、足をふく手間は増えますが・・・
瓜の足はふかないで放置してることも多いぐーたら母ですi-229

大人にとっては都合悪いことでも、子供にとっては
楽しくてたまらないんでしょうねぇ。
パパの靴に自分の靴を入れたりして、
一応頭を使って遊んでいるようです(笑)。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

