

スポンサードリンク

白い恋人パーク


平和の滝でマイナスイオンを浴びたあと、
白い恋人パークのローズガーデンに行きました。
20110802a.jpg

ピークを過ぎたらしく、バラはほとんど咲いてなかった
20110802b.jpg

バラ以外は咲いてました
お花の中から顔出して記念撮影できたりする。
20110802c.jpg

かわいいガリバーハウスが沢山あって、
子供達が入って遊んでました。
娘も入りましたよ
20110802d.jpg

レストランとかはダメだけど、
ローズガーデンならバッグインでワンコOKでした
20110802e.jpg

なにげにチョコレートファクトリー初めてだった私。
意外と楽しかった。ヨーロピアンな雰囲気で素敵。観光客もいっぱい
娘がもう少し大きくなったら、白い恋人の製造ライン見学したり、
お菓子作りを一緒に体験したりしたいなー



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

白い恋人のテーマパークが
あるんですね。
うちの方、北海道のお土産で一番人気ですよ~。
とっても、美味しいですよね。
でも、白い恋人以外にも
おいしい物、いっぱいですね。
チーズケーキとか、キャラメルとか(笑)

マリちゃん、もうしっかり歩けるのかな。

白い恋人のテーマパークなんてあるんだ~♪
甘~い匂いが漂ってそうだね~(*^m^*)
白い恋人のチョコレート味が息子達は大好きなんですよ~(≧▽≦)
いつか行って見たいな♪

まりちゃん、あんよもだいぶしっかりしてきたかな♪
瓜ちゃんもお耳の飾り毛が伸びて更に美人さんになったね~(〃▽〃)
一緒にお菓子作り・・・いいなぁ~私の夢だったわ~(T▽T)(笑)

山梨にあるシャトレーゼの工場は見学したあと、
アイスが食べ放題なんだよ~(≧▽≦)
しかも時間無制限!
我が家も2度ほど行きました(笑)
夏に行くのがおススメよ~♪
まりちゃんが大きくなって、機会があったら是非、行って見てね ( v^-゚)

>くるみままさん

はい、白い恋人のテーマパーク、チョコレートファクトリーって言うんですよ♪
ヨーロピアンな雰囲気でなかなか素敵です。
わりと近所なんですが、いつも通りすぎるだけだったので新鮮でした。

私は甘い物にはあまり手が出ないタイプなんですが、
瓜パパはロールケーキをお土産に買ってましたよi-278
そして一人でたいらげた・・・笑

娘はまだ若干危なっかしい歩き方ですi-229

>yo-koさん

このチョコレートファクトリー、観光客が沢山ですよ~。
白い恋人缶に自分達の写真を入れたりもできるようです。
息子ちゃん達、いつか彼女とお越しくださいとお伝えくださいi-278

シャトレーゼは工場見学のあと、アイス食べ放題ですか~!
時間無制限ってすごいですねi-84
うちのパパあたり、ノンストップで食べ続けそうです~(笑)。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

