

スポンサードリンク

またまたビアガーデン

 
1歳1ヶ月でビアガーデンデビューしたばっかりですが、
またすぐ行ってきちゃいました

今度は平日。

ゲリラ豪雨の直後だったから、屋根なしの席はがら空き!
20110731a.jpg


一緒に飲んだかっちゃんさん&ぎん君。
あれ、ぎんちゃんと瓜、体重はほぼ同じなのに
顔の大きさがこんなにも違うのはナゼw
20110731b.jpg

いぶしぎんコタ君
20110731c.jpg

めぐっぺさん&はーちゃん
はーちゃんはロンチーだけどスムチーカットなのです
20110731d.jpg

そしてこの日もしつこい乾杯マン。
20110731e.jpg
20110731f.jpg

途中から後ろの席の一見怖そうなおじちゃんに抱っこされ、
おもちゃもらったりとかわいがってもらいました。
人は見かけによらないなぁ(笑)。
20110731g.jpg


早く帰りたい瓜。
ベビーカーの上でずーっと寝てました。
20110731i.jpg

それもあるし、娘も眠くなりぐずりだしたので、
お二人より一足先に退散。

帰り、会社に戻るところだった瓜パパと
タイミングよく会えました。
20110731h.jpg

今回、初めてベビーカーで地下鉄に乗ってみました。
勝手知ったる大通駅のはずが、エレベーターの場所を
探したりなんだりでうろうろしてしまった~。
今回で覚えたからもう大丈夫だけど、
遠回りしなきゃいけないことも多いから、
時間に余裕を持って動かないとなぁと思いました。




ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

まりちゃん、可愛いかった。
パパと、偶然会えたの~すげ。

ぎんは、小顔なんです、胴長ちゃんですよ。
こたは、歓迎してましたね。

カート持参の時は、遠回りしてます。

9月はオータムフェスト行きましょうね。

娘さん、乾杯好きなんですねーー
ってことは、将来、呑み助になる確率が・・・笑

北海道のビアガーデンはワンコも一緒に行けるんですね!
そういえば、ワンコとは一緒に行ったことないんですが
こっちでもワンコと一緒に行けるビアガーデンあるのかなぁ。
さがしてみようi-179

マリちゃん、今年は何回ビアガーデンに行けるかな?(笑)
以前の「ぱんすとマン」の次は「乾杯マン」の登場ですか~(^^)
どのキャラクターもめっちゃカワイイーっ!!

後ろの席のおじちゃんに抱っこしてもらったりおもちゃもらったり…って
甲子園球場でよく見かける光景と同じだ~と思っちゃいました~

帰りにタイミング良く瓜パパさんに会えるなんて
瓜パパ大好き女子3人組の愛のチカラですね♪
瓜ちゃんはパパちゃんのお膝に抱っこしてもらえて
ベビーカーの上で待っていたご褒美ですねv-238

先日はどうもでした~
帰りにパパさんと会えて良かったですね♪

まりちゃん、写真撮るの楽しかった!

そうそう!隣に居たおじさん
ちょっと強面だったけど、超優しかったよね
2人で離れてった時は「大丈夫か」って思ったけど(笑)
子供と犬はナンパのダシに使われますわ~

また平日集まりましょー!!

>かっちゃんさん

そうなんです、あの直後にタイミングよく会えました(笑)。

瓜もけっこう胴長ですよi-278

エレベーターのための遠回り、地味に時間かかりますね。
地下鉄乗る時も、よいしょって持ちあげないとだめだし。
小回りきくのはやっぱりスリングやバッグですねi-190

>めぐさん

はい、大通公園のはOKですよ。
そもそも公園だしi-190

お店の中に入るわけじゃないなら、
お店でやってるビアガーデンも
大丈夫そうな気はしますけどね!?
そちらでもあればいいですねi-189

娘は。。。私とパパの血を継いでいるならば
多分飲めちゃいますねぇ、だいぶi-278

>eriさん

甲子園球場には、これくらいの子供も連れていける感じの
文化なのですね!?(笑)
そうか~、これくらいの頃から英才教育受けてるから
阪神ファンはコアなファンが多いのか~i-278

ビアガーデン、瓜パパの職場の近くだったこともあり、
グッドタイミングでした~i-87


>めぐっぺさん

そうそう、離れてった時、私も内心思った(笑)。
奥さん残ってたから大丈夫だとは思ったけど。
人見知りしなさすぎも困るねi-239

はーちゃんもだしに使われたことあるのね~(笑)。

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

