

スポンサードリンク

1歳児の好きな「○○ぱい」

 
毎日暑いですね。
夏休みで帰省してくる友人たちと会う予定満載で
あっという間に過ぎていく今日この頃です。

数ヶ月ぶりでも、友達とは昨日あったかのようにしか
感じないけれど、友達の子供たちの成長を見ると
時の流れを感じずにはいられません



さて、本日のタイトルに戻りまして

1歳児の好きな「○○ぱい」と言えば、
そりゃーあれですよね、おっぱい。

しかし、我が家の娘の好きな「○○ぱい」はと言うと。。。


20110729a.jpg
20110729b.jpg


はい、そうです、乾杯です

この写真ではそう見えないけど、イキイキとした顔で
乾杯を求めてきます。
かわいさMAXだけど、しつこさもMAX~


前回の記事の、町内会のお祭りのあと、
パパの学生時代のサークルのお友達がビアガーデンで飲んでいるというので
大通に移動して合流してきました。


きれいなお姉さんに抱っこしてもらったり、
瓜はナンパの道具に使われたりw、
20110729e.jpg


手が汚れたらイケメン後輩'sが2人がかりで拭いてくれたり
パパママ、楽させてもらいました。
20110729d.jpg


お祭りデビューに続き、ビアガーデンデビューした娘。
終始ご機嫌で乾杯を繰り返していました。
のんべえに育っちゃうのかしらん?
20110729c.jpg
浴衣はだけまくり~(^^;




ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

んまー
まだベビッコなのに、もうビアガーデン体験しちゃったの~まりちゃん!!
すごいわぁ(笑)ここはもしかして大通り公園のところでしょうか?懐かしい
なぁ。。。ちょうど私が出張で札幌にお邪魔した際にビアガーデン賑わって
いたんですよ。私自身は飲めないけどこういう雰囲気大好きなの♪ここだと
瓜ちゃんもご一緒できますものね。

まりちゃん浴衣超似合うわぁ♪こんな可愛いと着せ替えどんどんしたくなっ
ちゃいません?

kumikoさん、こんばんは♪

ほんと子供の成長って
早いですよね。
特に、久しぶりの友達の子
確実に、学校がステップアップ
してますよ~。

私も、マリちゃんと一緒。
生ビールの乾杯大好き(笑)

>megumiさん

はい~、ここが大通公園です♪
早々にビアガーデンデビューしてしまいましたi-179i-53
後ろの席の大学生たちのイッキコールに興味津々で
一緒にパチパチ拍手して盛り上がってました。末恐ろしや。。。i-229

このビアガーデン、アルコールフリーもあるので
この時も私はフリーを飲んでました。
十分お酒飲んだ気分になれます~(笑)。

着せ替え、私よりも義母のほうがハマっていまして。
女の子の服には手招きされる~と言って沢山買ってくれる
かわいい母ですi-278

>くるみままさん

学校がステップアップですか!
それはかなり久しぶりですね(笑)。
でも我が子もすぐそうなるんだろうなぁi-277

くるみままさんもビール派ですか♪
くるみままさん地方でもビアガーデンはありますか?
暑すぎてビールがぬるくなっちゃいますかね?
札幌では大通公園で3~4週間やっていて夏の風物詩ですi-184
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

