

スポンサードリンク

はじめまして♪

北海道在住、わんこ大好きkumikoです


このたび家族としてお迎えすることになった、ブラックタンチワワ瓜(うり)のブログです。
どうぞよろしくおねがいします





あれは、マンション暮らしでこれまではわんこと暮らせなかった私たち夫婦が、

ちょうど、わんこと暮らせるお家への引越しの目処がたった頃のことでした


ず~っと読ませてもらっていた奈良のブリーダー【エンジェルパラダイス】さんのブログに、

おまめベイビ~ズの写真がUPされたのです


瓜090514b

か、か、か、かわうぃぃぃぃいいい~っっっ


このタイミングで、欲しかったブラックタンがエンパラさんで産まれるなんて、

これは、


神様がGOを出しているっ 


と思いました!




そして、ブリーダーのtaka♪さんと電話でお話させていただいた結果、おまめ4兄妹の中から、

天真爛漫の元気娘、まめ美ちゃんを我が家にお迎えすることになったのです~




名前は 瓜 [ うり ]  です。


名前の由来は、taka♪さんがエンパラさんブログに載せてくださったので
よかったらこちらをご覧ください




ちなみに、ブログタイトルがなぜ 「きゅうり隊」 かというと、

我が家の苗字が、「○木」だから。 瓜をフルネームで呼ぶと「○○きうり」。


きうり、きうり、きぅり、きぅり、きゅうり、きゅうり、きゅうり・・・





「隊」は、「そのうち多頭飼いをしたい!」

というより、

「絶対する!」

予定なので、今のうちからつけといてみました


天真爛漫な瓜さんは、たのもしい隊長になってくれると今から期待しています


ちわわ好きの皆さん、エンパラさんの親戚の皆さん、どうぞよろしくお願いします

瓜090520a


※写真はエンパラさんからお借りしました。

スポンサードリンク

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

コメントの投稿

Secret

みっけ♪

i-237きゃー!初コメですi-184i-184
(私が一番で良いのかな~i-201ドキドキ・・)

おやじギャグ的に命名された瓜ちゃん。。
会えるのを楽しみにしていますっi-194

私もウリウリってしちゃうぞ~~i-278





ウリウリ~

待ってました!笑
ブログのタイトル、すっご~くNiceだと思いますi-179
我が家のベルと対面できる日を楽しみにしています~i-178
ベルも元気娘だから、気が合うハズ!笑
いっぱい写真載せて下さいねi-194

asukaさん

記念すべき初コメンテーター!

ありがとうございます&おめでとうございますw

なにからなにまでオヤジギャグですが、
それがkumikoなので・・・w

ウリウリしに来てね~v-238

Megさん

ブログタイトル、いいかないいかな~?

凝り性なので、これでも20コくらい考えて、その中からさらに考えに考えたタイトルなんです~!w

そのわりにはそんなにキャッチーじゃないかしら?i-229

ベルとのご対面、楽しみだわんi-179

きゅんきゅん

めっちゃかわいいんですけどe-349
毎日ここ覗きにきちゃうわe-266

てか、会いに行っちゃうもんねe-266
楽しみだね~もうすでに私も瓜にメロメロだわe-272

m&mさん

もうメロメロ?笑
我が家に来る時はもうちょっと大きくなってて、
あと、大人の毛に生え変わるオハゲ期っていう時期に
突入してるみたいだから、この写真とはちょっと違う
見た目かもよ~i-278
ブログ、またのぞきにきてねんi-264
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

