スポンサーサイト


スポンサードリンク

お祭りデビュー

   
お祭りの季節になりましたね

土曜日、kumikoの実家近くの公園でも
夏のお祭りがありまして。

じぃじが町内会の役員をしていて、お祭りの手伝いをしていたので
のぞいてきました

最初は不安そうな顔をしてましたが、
20110724a.jpg


ノッてきたらノリノリでよちよち歩き
20110724b.jpg


人が多かったから、瓜姉ちゃんも娘と一緒にベビーカー
20110724c.jpg


味噌おでんや焼き鳥を食べてお祭り気分を満喫したあとは、
瓜パパのお友達が飲んでいるという
大通公園のビアガーデンに移動しました

その様子はまた後日~



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

このお祭りはもしかして。。
私の旦那ちゃんが飛び入り参加したやつでしょーかww
違うかな?w

ってか浴衣姿がかわいすぎる~♪
カラフルでいいデザインですね。
すごーく似合ってる!

>Megさん

近いけど、違うのさ~!
旦那チャンが飛び入りしたのはお盆の盆踊りで、
このお祭りは近いけど違う公園での納涼祭りでした☆

浴衣かわいいでしょう♪甚平なんだけどね。
旭川のおばあちゃまが買ってくれましたi-179
私、勘違いして帯を前で結んじゃったよ(笑)。

じいじの洋服、若々しくていいですね♪
こういうカラフルなボーダー好きです!

子供の浴衣ってカワイイですよね~
と、言いつつ私は犬用の浴衣を買ってしまいました(笑)
ネイビーで朝顔の柄がまりちゃんのと偶然一緒だったんでオソロイしましょう!!

ビアガお誘いしますね☆

kumikoさん、こんばんは♪

私も、お父さん,わか~いって
思っちゃいました。
マリちゃんのゆかた姿
色っぽいですね。
ビアガーデン、羨ましい~(笑)

きゃあ~♪
かわいいーヾ(。・▽・。)/
楽しそう~♪♪♪

浴衣の柄、朝顔ですねぇー!
やっぱり浴衣は、紺地にカラフルな柄が可愛いなぁ~♪
とっても良く似合ってるし~^^
これでヨチヨチでノリノリだなんて!
想像するだけで。。。可愛すぎます!!!(笑

ベビーカーに瓜姉ちゃんと♪
瓜ちゃん。。。やっぱり「姉ちゃん」なんだね^^;
素敵!!!

こんばんわ~☆

ゆかた似合ってて、とってもかわいいですね(^^)v
瓜ちゃんも、人を怖がらずに一緒にベビーカー乗ってて、偉いですね~♪
そらゆのは、人も大きな音も苦手だから『夏祭り』行けないです…。

↓ゆのは、トイレを失敗するし、わたしの顔を舐めまわすので残念ながらハウスなんです…(-"-)

浴衣姿が超可愛い~!(*^▽^*)
カラフルな朝顔がエンジェルスマイルなマリコちゃんにぴったりですね♪

ふたりでベビーカーいつみても微笑ましくって可愛くって素敵です。
何気なく仲良くふたりで乗ってるけど、でもこれって、凄い事なんですよね。
ウリマリちゃんの絆、kumikoさんや瓜パパのふたりへの愛情がなせる事だと思います♪
憧れちゃうなー♪

お祭りデビュー ふたりともバッチリですね。

>めぐっぺさん

おとついはどーもでした♪

じぃじが着てるのは今年の父の日に
私たちからプレゼントしたポロシャツです。
着るものから若くしておかないとねi-80

はーちゃんとオソロイの浴衣で写真撮らなきゃ!i-237

>くるみままさん

じぃじのポロシャツ、私たちが父の日にプレゼントしたものなんです。
「わかーい」と思ってもらえれば大成功i-179i-87

浴衣、いろっぽいですかi-198
柄がかわいくて私もお気に入りですi-179

>くろまめちゃんママさん

は~い、瓜はもちろん瓜姉ちゃんですよi-80
我が家の長女ですからねi-278

浴衣は瓜パパのお母さんが選んで買ってくれました。
かわいい柄で私もお気に入りですi-237

>あやさん

そらゆのちゃんは人ごみが苦手なんですねi-201
瓜も得意というわけではないと思いますが、
震えるわけでもなく、ただただおとなしく乗っています。
娘が一緒だからお互い心強いとかあるのかも?i-277

>海里さん

ウリマリの絆、なんてったって、うんち食べ合える絆ですから(爆)、
相当強いと思われますi-278

2人が並んでベビーカーに乗ってると
道行く人に振り返られます~。
赤ちゃんだけとか、ワンコだけ乗ってるカートはいても、
赤ちゃんとワンコの組み合わせは物珍しいようですi-190

いつまで仲良く乗ってくれるかなぁi-277
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

