スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

お庭で放牧

 
児童会館で水遊びをした日の午後。


庭で娘たちを放牧。
20110722a.jpg


それぞれ思い思いに散策。
娘さんよ、石を食べるのはやめてください。。。
20110722b.jpg


裏のお家のおじいちゃんとニャンコにご挨拶。
20110722c.jpg


瓜も興味津々で近寄ってきたけど、ニャンコの威嚇により
近づくのはこれで限界
20110722d.jpg


ふたりを放牧しながら雑草を抜いていた私ですが、
雑草が多すぎ、ひどすぎ。。。
もはや子守りの片手間で片付けられる量ではありません
スギナが多スギナんだよーヽ(´▽`)/



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

あはは。マリちゃん石も食べちゃうんですね!
ホントに子供って何でも口に入れちゃうんだ~、って変な感心をしてしまいました。

いつも瓜ちゃんはマリちゃんの傍を離れませんよね~。
見ていてとっても微笑ましいし、瓜ちゃんのお姉さんとしての行動が本当に誇らしいですよね~。
瓜ちゃん素敵すぎよ(^^)

ぷぷぷ。スギナが多スギなのね~(笑)
kumikoさん、うちのダンナさんと話が合いそう~(笑)

小さい子はすぐに水遊びできて羨ましいわー
マリちゃま、すごい表情豊かになったよね!

草むしり、夢中になってたら
首の後ろが激しく日焼けするから要注意だよっ(笑)

>ナナさん

はい、もう、うんちも食べちゃうくらいですから
石なんて余裕のよっちゃんです!(笑)

旦那さんと気が合いそうですか?
ということはナナさん、いつもお相手ご苦労さまです(笑)。
うちのパパはいつも冷たい反応しかしてくれません~i-239

>さとさん

あ、首の後ろノーガードだったわぁ。
しかも帽子もかぶらなかった。やばいねi-239
手袋の長いのはいてる人も最近よく見かけるよね。
あれもはいたほうがいいかしらん~i-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。