

スポンサードリンク

すのこチェンジ

 
窓辺の暖房上のすのこ。

今さらですが、
もう暖房を使わないので板バージョンにチェンジしました。
20110703a.jpg

20110703b.jpg

20110703c.jpg

20110703d.jpg

すのこバージョンの時は、
すのこの上に座布団がないと窓までたどりつけない瓜ですが、
これで座布団がなくても窓まで行けるね


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、いつも読み逃げでごめんなさいね~(^^;)
でも、瓜ちゃん&まりちゃんの成長は私達夫婦の楽しみなんです(笑)
まりちゃんもあんよができるようになったんですね♪
ヨチヨチ歩き、可愛いだろうなぁ~♪
でもこれから、ますます目が離せなくなるね~(^^;)
でも、優しいお姉ちゃんの瓜ちゃんが見ててくれるのかな~(*^m^*)
それにしても、瓜ちゃんのくびれたウエストがうらやましい!
凛は…見せられません(笑)

kumikoさん、こんばんは♪

板バージョンも、あったんですね。
これで、瓜ちゃん、心置きなく
ぱぱさん、待ってたりできるね。

マリちゃんの、髪型もかわいい~。
夏は、やっぱり、縛らないと暑いかも。
もっと伸びたら、ポニーテールできそう。

>yo-koさん

読み逃げで全然OKです~i-179
ヨチヨチ歩き、かわいいですね~。
今までヨチヨチ歩きの子とそんなに接する機会が
多くなかったので、こんなにかわいいものだとはi-233
親バカですが、毎日キュンキュンしてます(笑)。

瓜のウエスト、確かにかなりくびれてます!
病院では体脂肪的にもベストと言われたけど、
もうちょっとおなかまわりにお肉ついてくれたほうが
健康的じゃないかなーと思ってますi-190

>くるみままさん

はい、冬以外は板バージョンですi-179
パパを待つのはいいんですが、最近、窓から人が
見えるとワンワン吠えるのがヒドイので考え物ですi-229
ピンポンなっても吠えるしね。。。
娘がお昼寝してる時に限って吠えられるので
勘弁してくれーってなります(笑)。

髪はこの日初めて縛ってみました。
ポニーテールできる日はいつになるかなぁ。
楽しみですi-80
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

