

スポンサードリンク

野球の応援

 
苫小牧からとんぼ帰りして向かったのは、東雁来の野球場

瓜パパの会社の野球部が1年に1回だけ活動する
大会の日だったのでした。
パパも寄せ集めメンバーなのです

娘と瓜が仲良くベビーカーに乗っていたら
会社の人たちに感心されました
20110702k.jpg


サッカー小僧の瓜パパの野球姿、違和感あるなぁ(笑)。
20110702l.jpg


娘はもくもくと歩く練習。
他の社員さんのお子さん達も来ていました
20110702m.jpg


瓜はまた「お散歩させてあげますサービス」中
3歳の子がリード持ってくれました。
20110702r.jpg


お子ちゃまサービスのあとは、真剣にパパを見つめます。
20110702n.jpg


パパが戻ってきたら、娘大喜び。
20110702o.jpg


そこに割り込む瓜。パパ、モテモテで嬉しかろうね
20110702p.jpg


試合のほうは、、、コールド負けでした(爆)。
まぁ参加することに意義があるということで。
20110702q.jpg


このあとはみんなでロイホでお茶して帰りました


さらにそのあと、パパはサッカーチームの新歓で
ススキノに行きました


盛り沢山な1日で、娘と私と瓜は
8時半にバタンキューでした



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

パパちゃん、モテモテですね~♪
とろけそうなお顔が目に浮かびます。

(大)盛り沢山な一日だったのね
お疲れ様でした♪
しかし、その若さが羨ましいぃ~~~(汗)

>yumikoさん

ね~、とろけ顔目に浮かぶでしょ~i-278
娘はともかく、瓜はほんとパパっ子です。
毎日お散歩してるのは私なのにぃi-239

この日はほんと盛りだくさんでした!
我が家にしても珍しいくらいでしたよーi-201
このあと2時まで飲んでたパパが一番タフでしたねi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

