

スポンサードリンク

お外はどんな世界?

 
瓜のスペースには、ちっちゃなわんこ窓があります。
以前に書いたように、瓜にのぞいてもらうのが夢だったのです


最近、おそとの世界に興味津々な瓜は、
よくこの窓をのぞいてくれるようになりました


090726b.jpg

090726d.jpg

090726c.jpg

090726e.jpg


窓から見えるのはお隣の公園。

公園でサッカーをする小学生を見つめる瓜さん。

ボールがいったりきたりするのを目で追っているらしく、
右見て~左見て~次また右~左~と、
ボールに合わせてずーっと頭を左右に動かしているんです

それがとってもかわいらしい


ちなみに、外から見たわんこ窓はコレ↓
ここだけ赤い窓枠にしたんです。
かわいいでしょ~
wankomado_soto.jpg

いつか外から、瓜がのぞいている様子を撮ってみたいと思っています



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



さて。

そんな、お外への憧れが募る瓜さん。


パパのYシャツを取りに、
ご近所のクリーニング屋さんまで一緒に行ってみました。


お散歩デビューのその前に、
バッグの中からご近所を下見です


車通りの多い、大きめの通りを歩いてみたのですが、
おびえる様子は一切なく、
今にもバッグから落ちてしまいそうなほど体を乗り出して、
お外の世界に興味津々でした。


090726a.jpg


この週末にお散歩デビューを・・・と思っていたのですが、
雨続きであまりカラっと晴れなかったので、残念ながら延期


今週もあまり気温のあがらないらしい北海道

お散歩デビューにふさわしい、いいお天気の日、早くこないかなぁ

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

はじめまして~
瓜ちゃん、かわいいですね~v-344
エンジェルパラダイスさん、いつも、見てたんですよ。
まめ美ちゃんも、知ってますv-363
4チーちゃんの紹介があったとき、ほしかったのですが、
連絡が遅かったので・・・・v-356
もう、みんな決まったあとだったんです。i-195
それが、また、ここで、まめ美ちゃん・・瓜ちゃんに会って、
びっくりしたし、すご~くうれしかったです。v-346
あんまりうれしかったので、コメントしてしまいました。

わたしは、その後、他で、運命の子と会ってしまいました~
(笑)
瓜ちゃんの成長を一緒に見ていきたいな。
よろしくお願いしますv-410

>凛杏ママさん

わ~、コメントありがとうございます~!
おまめベイビーズに問い合わせされてたんですねi-184
でも運命の子は杏ちゃんだったということですねi-175
瓜と杏ちゃんは月齢も同じくらいということで、お互い成長が楽しみですねi-179
いつかは多頭飼いを夢見る私なので、凛ちゃん杏ちゃんの仲良しな姿を見て夢ふくらまさせてもらいま~すi-278

やっぱり瓜ちゃんはワンコ窓がお気に入りになりましたね♪
ぜひぜひワンコ窓からお外を見ている瓜ちゃんの姿を
お外の赤い窓枠から撮影したお写真が見てみたいです~

それにしても、大通りを歩いても物怖じしない瓜ちゃんは、さすが大物!!
お散歩デビューの様子が待ち遠しいです(><)

>チロルママさん

はい、けっこうのぞいてくれてて、嬉しい限りですi-179

でもねぇ、サッカーボールはまだいいんですが、野球をしてると、野球ボールが我が家の壁に「ゴンッ!」って当たることがけっこうあって、それがけっこう家の中に響くんですよねi-201
瓜がびっくりしちゃうので、その衝撃でワンコスペース側を怖がるようになったらどうしよう・・・とちょっと心配ですi-202
瓜ならすぐ慣れて動じなくなるだろうと信じてますが!^^;
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

