

スポンサードリンク

6月のチワワ会

 

今月はひなたん&ももちゃんのお誕生日会

初めて月寒のグリーンドッグに行きました。

ひろーいね!
20110630a.jpg


インディアンのランではフリーズするけど、
ここではけっこう走れるみたい
20110630m.jpg


この日のお友達は、ぶれちゃったけどはなちゃん
20110630d.jpg


主役のひなたん。キラキラの横顔が撮れたよ
20110630f.jpg


乗られて怒ってるひよりんと、カクカク王子
20110630e.jpg


大至急帰りたいこはくさん。
20110630c.jpg


ママから離れないコタギン兄妹。
20110630b.jpg


やっと会えたの、凛たま蘭まる~
凛ちゃんはおっとりで、まるちゃんはノンストップボーイでした
20110630g.jpg


グリーンドッグのあとは、こちらもお初のセブンビーチカフェ
20110630h.jpg


瓜はゆーこさんのお膝でまったり。
だいぶみんなに慣れてきたようで嬉しい
20110630i.jpg


このあとみんなは3次会会場に移動して
お誕生日パーティーだったんですが、
シンデレラな私は帰る時間~

初めての場所を2つも制覇できて楽しかったです
皆さん、ありがとうございました

会えなかったけど、ももちゃんもお誕生日おめでとうございました



私と瓜がみんなと遊んでいる頃、
娘はパパと地下鉄デビューしていたんだって
20110630j.jpg


パパの会社に立ち寄ったり、函館と東北のチャリティーイベントで
2人でおでん食べたりして、楽しいデートだったようです
20110630l.jpg



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさーーん!!

やっとの初対面、棚ボタ的でしたが、ナニワともあれ
会えて良かったですー!!カンドー!!

瓜さん、意外と動きがスローリーなんですね!笑
でも、写真で見ていたから、初めましてな感じがしなかったです!!ww

是非是非、また遊びましょー!!
お茶会もイイですね^^暇な月曜日とかあったら教えて下さい!笑

>カオティーさん

はい~、かなり棚ぼた的でしたね!(笑)

瓜の動きは、スローリーだけど、インディアンで
会うよりは動く姿をお見せできたと思いますよi-278

月曜日は暇してることが多いので、どうぞ遊びにきてください~。
家だったら高速で動きまわる瓜を見てもらえますからi-80

日曜はどーもでした~
瓜ちゃん、ケーキ食べてくれましたか??

グリーンドッグで結構走ってましたよね♪
みるくんとのじゃれ合い(?)もバッチシ写ってましたよ

パパさんとまりちゃんとのデートも楽しんだようで
お互い良い日曜になりましたかね☆

21日からビアガ始まりますので(笑)行きましょー!!

うちのわんは、最初だけ走ります。
男の子は、甘えん坊です。
芝刈りしてくれたら、ぎん様ももう少し走るんだけどな。

ビアガへGO、昼間っからGOGO。

瓜ちゃん、オヤツ食べてくれる様になりましたね。

パピイパーティの時さ~確か、オヤツは食べなかったんだよね。
ぎん様は、パパちゃんから貰ったよ。
パパちゃんとまりちゃんデートも楽しそう。

又、遊んでね。

先日はどうもでしたぁi-179
みんなのブログにワタシのおばちゃん走りが写ってる…orz

瓜ちゃんも芝楽しんでくれたみたいで良かった♪
今度kumiko家に集合すれば門限気にしなくていいよね(笑)

パパちゃん1人でマリちゃま連れて歩いて、えらいよねー
今ドキ男子ってみんなそうなのか?

>めぐっぺさん

ケーキありがとうございました~!
もれなく野獣食いさせていただきましたi-278

みるぼんとのじゃれあい!?
着いたばっかりの時でしょうか?
シャッターチャンスは最初の一瞬だけだったな~(笑)。

ビアガーデン、ぜひぜひi-237
子連れで行くから滞在時間1時間くらいかも
しれないですが、お邪魔したいですi-80

>かっちゃんさん

コタギンちゃん達も最初だけは走ってたんですね☆
遅れたから見逃したi-229

そうですね、パピーパーティの時も、今も、
見知らぬ人からはおやつノーサンキューです。
あ、めぐっぺさんケーキのような美味しいものだけは
例外のようですがi-278

最近おやつを食べるようになったのは
みんなが「見知らぬ人」じゃなくなってきたからだと思いますi-190

パピーパーティの時、瓜パパがぎんちゃんに
あげたんですね~!懐かしい!
もう2年近く前ですよねi-179

>さとさん

ほんとだ~、確かに誰かのブログでもさとさん
もっとアップで走ってた~(笑)。

わぉ!そうだね、kumiko家集合も今度ぜひ!
いつかみんなを招待する時にはドッグランを整備した
状態でご招待したかったけど、それはだいぶ先のことに
なりそうだから、家の中で~i-278

イマドキ男子はどうなんだろう?
瓜パパはわりとチャレンジャーな方だと思うi-84
でも途中でおむつ替えるのは忘れがちのようなので、
今後はそこを改善してほしく。。。
娘、パパとお出かけすると、おむつパンパンガールだよi-202i-239

日曜日はありがとうございましたー!
瓜ちゃんだいぶ慣れてくれて、
膝にも乗ってくれたし、おやつも食べてくれたし
嬉しい日でしたー(・∀・)ノシ
もう少しでハイエナの仲間入りだねー(笑)

やはり広い芝は開放的だから
いいよねー♪瓜ちゃんも少しテケテケしてたしね!
夏はいろいろイベントが多いから、
また遊びましょー♪
まりこちゃんも是非ともー!!
生まりこちゃん楽しみにしてますー(ノ´∀`*)

>ゆーこさん

ゆーこさんのお膝、お借りしてありがとでしたi-189
慣れてきてくれてて私もうれしい♪
ハイエナーズの仲間入り、ぜひしてほしいです~!(笑)
もうちょっとかなぁ♪

マリコもだいぶ歩けるようになってきたので
ランに連れていっちゃおうかなぁ。
でも草食べちゃうんですよね・・・i-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

