

スポンサードリンク

草刈り

 

ウッドデッキから二人は何を見ているでしょうか

20110618a.jpg



正解は、、、



パパでした~

20110618b.jpg


電動草刈り機を借りたので、
ぼうぼうだった雑草をぶぉ~んと刈りました。
私もやってみたけど、重くてけっこう腕にくる。
明日(か明後日)筋肉痛になるかも


草刈り機は危険だから、瓜もベビーカーの上に。
仲良く乗ってました

20110618c.jpg

20110618d.jpg


楽天で見ると、草刈り機は1万円前後。
今回は借りたけど、買ったほうがいいのかなぁ。
雑草ってなんであんなに伸びるの早いのでしょうかね

買うなら、コレとか



コレかな。



今は草刈り機もコードレスがあるらしい。
でも掃除機やアイロンのコードレスは便利だけど、
使ってたら段々パワーがなくなってくるから、
草刈り機はコードありの方がいい気がするな~。



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

とても遅くなりましたが、
マリコちゃん、1歳おめでとうございますv-308
早いもですね。
ついこの前、生まれたと思ったのですが・・
育児は、大変なことでしょう。
でも、大変な育児も懐かしい・・と、思う時期がきます。
今・・を楽しんでくださいね。

雑草、大変でしょうね。
草引きしていてもおっつかないですよね・・

マリコちゃんと瓜ちゃんとますます仲良し姉妹になってますねv-410

>凛杏ママさん

ありがとうございます~i-179
ほんと、ついこの前産まれたと思ったのに(笑)、
もはや1歳なんて、すごく早いですね。
凛杏ママさんの娘さん達くらい大きくなるのも
きっとあっという間なんでしょうね。
凛杏ママさん達みたいな仲良し親子目指します!

雑草は、今回も根元から抜いたわけじゃないから
すぐ伸びてくるでしょうねぇi-282

kumikoさん、こんばんは♪

草刈り、頭痛いです。
この時期、すぐのびちゃうんですよね~。
草刈機って、使いこなすの
難しそうだけど・・・。
瓜ちゃんと、マリちゃん
ほんと、仲良しですね。
瓜ちゃん、自分をわんこだって
思ってないかもね。

>くるみままさん

くるみままさんも雑草に頭痛めてるんですねi-229
草刈り機、私も昨日初めて使うまでは、
簡単に使いこなせるものじゃないと思っていましたけど、
使ってみたら、操作自体は単純で簡単でしたよ(^o^)

瓜は自分をわんこだって思っていないかもしれないし、
逆に、
娘は自分をわんこだって思ってるかもしれないです(笑)。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

