

スポンサードリンク

お散歩暑かった~

 
今日は札幌も快晴!


午前中のお散歩、暑かった~


いつもの河原。敷き物を持って行ってみた。
20110616a.jpg


「あんよは上手~♪」と歩く練習
20110616b.jpg


でも手を離すとすぐ座っちゃう~。慎重派?
20110616c.jpg


そして草むらチェック~。
20110616d.jpg


瓜は自分で日かげを見つけて涼んでました
20110616e.jpg


このあと、少し足を伸ばして、山の手の
動物病院まで行ったのに休診日だった。。。ズコーン

先月、狂犬病の注射を打った時に、証明書とか書類一式
忘れてきちゃったから、取りに行ったんだけどね。
休診日だとは。。。こういうこと多いなぁ、私


午後は発寒の病院でセラピー。
今日は、お年寄り40人くらいいただろうか?
それに対しセラピードッグ3頭&赤ちゃん1人で
ちょっとさみしい数でした
でも娘はノリノリで高速ハイハイ&いないいないばぁを
披露できたから良かったかな


明日も暑くなりそう!!!



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

昨日は天気良かったですね(・∀・)仕事してるの嫌になりましたよー(笑)
日中のお散歩はワンコにはちょっと暑い季節なのかもね(-ωー)
うちはぐいぐい凄いから余計にはぁはぁするし(笑)
ちゃんと日陰取れてる瓜ちゃん偉いっ!

まりこちゃま慎重なのね。゜+.(・∀・)゜+.゜でもきっとあっという間に走れるようになるんだろうな(笑)

>ゆーこさん

暑くなってきましたよね~!
アスファルトを歩く時は、時々地面を触って
温度を確かめながらお散歩しましたよ~。
肉球やけどしたらかわいそうですもんねi-278


瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

