

スポンサードリンク

1歳になりました

 
今日、娘の1歳の誕生日でした
あっという間の1年!
20110613a.jpg


昨日、パパの実家でみんなでお祝いしました
20110613e.jpg


お餅も背負ったよ~
まだ歩けないけど、重いのに頑張って立ってました。
泣かなかったし上出来~
20110613b.jpg

20110613c.jpg


お餅、意外と大きくて重かった
20110613d.jpg


わんこ達もご馳走にありつけて幸せ
20110613f.jpg


1年前、こんなんや、
100629g.jpg


こんなんだったのに、
100722d.jpg


大きくなったねぇ
20110613g.jpg


これからも元気に育ってほしいと思います



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

茉里ちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪

あらっ! 本当に大きなお餅だこと。
頑張ったね~♪
リュウ君&瓜ちゃんもご馳走で良かったネ

茉里ちゃんの、パッツン前髪も伸びてきて(笑)
おばちゃんは安心しましたよ~
健やかに成長しますよぉ~に♪

まりこちゃんお誕生日おめでとう。゜+.(・∀・)゜+.゜
子供の成長は早いよねー♪
もう少しで、まりこちゃんも一緒にみんなで遊べるかなぁ(・∀・)楽しみです★

これからも瓜ちゃんと仲良し姉妹でね(・∀・)

まりこちゃん、お誕生日おめでとう。

マルマルモリモリ♬健やかに育ってますね。

どんどん、女の子らしく可愛くなってます。

瓜姉ちゃんとも、仲良しだもんね。
でも、ウンチはやめてね(~_~;)

>yumikoさん

お餅、前後に2つ背負いましたよ~i-179
1キロくらいあったんではなかろうか?と思います。
おむつ入れたリュックとかを今度背負わせてみようかとi-278

パッツン前髪伸びてきたから、また切られそうで
危機です~!(笑)

>ゆーこさん

ありがとうございまーすi-179
ほんと早いです!

歩けるようになったら、カフェでおとなしくお茶は無理だけど、
ランでトコトコ歩くのくらいならできるかな~i-228

>かっちゃんさん

マルマルモリモリ~!
だいぶ大人と同じごはん食べられるようになってきました。
モリモリ食べてますよ~i-179

うんちはほんとやめてほしいですi-239

あらー、ほんと!
大きくなったわねーi-179

犬も早いけど子供も成長早いわぁi-203

このまま元気に美しく(笑)、育ちますよーにっ☆

こんにちわ♪

1歳のお誕生日おめでとう~♪

まだまだ、人生始まったばかり・・・
いっぱいの楽しい事や希望や夢がこれから
叶えられていきますように♪

瓜ちゃんとのツーショット、超カワイイ写真ですね♪

☆!

誕生日おめでとう^^

はじめまして、凛パパのhidekiです。

あまりの可愛さに初コメさせて頂きます(笑)

まりこちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつも拝見していて瓜ちゃん&まりこちゃん姉妹の可愛さに癒されてます。
それに○○なのさ~という茉里ちゃん語が私の口癖になってしまいyo-koも笑ってます。

瓜ちゃん&まりこちゃんの成長をおじさんも陰ながら見守っていますよ~^^

まりちゃん、1歳の誕生日、おめでと~!(^^)!
本当!!
産まれたばかりの時のお写真みると、大きくなりましたね~♪
1歳の1年も、健やかで笑顔いっぱいの1年になりますように☆

まりちゃん、お誕生日おめでとう♪
すくすく元気にたくましく、そしてますます可愛く成長中ですね~
初めてしゃべった言葉は何だったのでしょうか?
私は当時飼っていたオウムの「まみちゃん」でした。
オウムが自分の名前を連呼していたので
それを覚えたみたいです(笑)

1歳の年は歩き始めるから、瓜姉ちゃんの後をついて
階段を上るようになりますね~
2階で過ごす瓜ちゃんの至福の時間も残りわずかかしら?(^^)
これからもウリマリちゃんの成長を一緒に楽しませていただきます♪♪

>さとさん

ありがとー!

うつくしく?育ちますーに(爆)。

でもうんち食べてるようじゃぁ、
今のところカラダ張るお笑い芸人だなぁ。。。i-239

>ルディままさん

ほんとですねぇ、人生始まったばかり・・・。
なんだか不思議です。

どんな大人になるのか楽しみです。
その前にまず普通におしゃべりできるように
なるのが先ですねi-278i-201

>hidekiさん

わーい、初コメありがとうございますi-237

1歳にしてhidekiさんの口調に影響を与える娘、
大物になるでしょうかi-278

ウリマリ揃ってhidekiスタジオで写真を撮ってもらうのが夢なので、
その時はどうぞ宜しくお願いしますi-199

>あやさん

どうもありがとう~!
産まれたての写真と比べるとほんと
大きくなったなぁと思います(^^)

あ、ゆのちゃんもお誕生日おめでとう♪
誕生日めちゃ近かったんですねi-179

ふたりとも、元気に大きくな~ぁれ(^o^)

>eriさん

お久しぶりです~!お元気そうでなによりですi-179

初めての言葉というか、まだはっきりとは話せてないんですけど、
「うーいー」って言ってるから、多分瓜のことじゃないかと。。。
私がいっつもウリウリ言ってるからでしょうか。
あとは、「まんま」「ぱーぱー」とかがパパママのことかなぁ?
という、まだあいまいな感じですi-278

2階まではもはやのぼっちゃうんですよ~!
歩けないくせに(笑)。
さすがに危険なので、後ろをついてのぼってますが。
入り口を瓜用のフェンスでガードしてるんですけど、
自分でずらしてのぼっちゃうんです~。
落ちたら大変だから気をつけますi-229

kumikoさん、こんばんは♪

マリちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございます。
みんなでお祝いなんて
しあわせですね。
もしかして、両家の初孫さんでしたか。

リュウくんも、おじゃましたんですね。

これからも、瓜、マリちゃんの活躍
とっても楽しみです。

マリちゃん、改めましてお誕生日おめでとうーー!!\(^o^)/
ホント、1年でこんなに成長するんだもんねー・・・。マリちゃんもすっかり女の子らしくなって♪
私も今日息子の生まれた時の写真を見てしみじみしちゃったよ。。。

お餅、泣かなかったなんて逞しい!偉い!頑張ったね~☆
うちも母が用意してくれたので餅背負わせるよ!でもうちの子は根性なしだからすぐ泣きそう(-ω-)

早く生ウリマリに会いたい~(´∀`)

>くるみままさん

はい、そうなんです~。
お察しの通り、両家初孫ですi-190
なので、めちゃくちゃかわいがってもらっています~i-278

リュウも一緒に招待してもらいました。
お義母さんは、ワンコ用に玉ねぎナシのハンバーグを
作ってくれてて、ワンコ達は幸せそうでしたよi-80

>レゴちゃん

ありがとーー!!

写真で見比べると成長が一目瞭然だよね~。

お餅ね、地味にけっこう重かったよ!
何キロあったんだろうか?
半分ずつ前後に背負ったからバランスはとれたんだろうねi-179
シラスも泣かないといいね!
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

