スポンサーサイト


スポンサードリンク

ついに瓜までも・・・

お食事中の方はスルーしてください。

ちょっときたない話です。。。


20110610b.jpg


娘が瓜のうんちを過去3回食べたことは書きましたが!

   (最後に食べてからは1ヶ月半経過。もう食べさせないぞ)



昨日、トイレで娘のおむつを外したらうんちをしていたので、
おむつをそこに放置してリビングに戻った私が悪いのですが、
お尻をふいて、新しいおむつをつけて、いざトイレに戻ったら、
おむつの上にあったはずのうんちが。。。

きれいになくなっていました。。。

瓜が完食してました。。。ギャー

瓜のごはん1回半くらいのボリュームはあったはず。。。


瓜は自分のうんちは今でも時々食べてしまうんですが、
娘のまでやるとは。。。


20110610a.jpg


すごい絆だね。。。  


よい子の皆さんは真似しないでください。。。




ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

いくら姉妹といっても 人間のまで食べるかーーー 瓜v-411

仲良きことは美しきかな・・・だけど・・・
だ~め~よ~そんなこと真似し合っちゃ(笑)瓜ちゃん・まりちゃん・それは「出す」ものであって決して「入れる」ものではありませんので、もう食べちゃだめよ~v-12

嬉しそうな二人の顔みたらなんだか怒る気失せるけどね(笑)
このお写真のまりちゃん、AKBの前田あっちゃんに似てるわぁ。

パパさん北大だったのですねぇ。懐かしい~
出張で伺って以来だけど、もしかしてパパさん杉野目先生ご存じかなぁ??学科違うかもですが。勤務でご一緒だったときは本当によくしていただいた先生です。

>ごくうパパさん

食べました~!(笑)
娘のはまだ、食べ物が消化されきらないまま
出てくることも多いので、きっと美味しかったのではないかと…(笑)。

>megumiさん

そうなんです、無邪気すぎて怒る気が失せてしまいそう・・・(笑)。
でもそれじゃダメですよね。
というか、悪いのは彼女達ではなくて、あれの発見が遅れたり、
放置してしまったりした私なのでi-229、今後気をつけたいです!

先生のこと、パパに聞いてみますねi-179
megumiさん、今回のお仕事でも北海道に出張あればいいのにー!
なさそうですかi-84
いつかありますようにi-228

お互いのうんちを食べあってたとは・・・
なかなかの姉妹関係ですね 笑

我が家のちわわ達は、最近でこそ
食べなくなったけど、過去に何度となく
うんちが消えてたことがあるので、きっと食べてたん
だと思います・・・i-282

赤ちゃんやわんこにとって、うんちってヤツは
きっと魅力的なブツなんでしょうねーーーi-229

kumikoさんちの出来事、参考になります~(笑)
笑い事じゃないですね・・・。
うちも気をつけます!

まり子ちゃん誕生日おめでとう。
おもち持って歩けたかな?
 かむいは今日、ちょこっとだけ自分のうんちを食べていたよ。あ~何か食べていると思ったら、、、、。
すぐに、ぺっと出したけど、、、。まずかったに違いない。
きっともう食べないと思います。

>めぐさん

めぐさんのお家でも消えてましたかぁi-229
自分のならまだしも、自分以外のをよく食べる気に
なりますよねぇi-229

早く、うんちは食べるものじゃないと学習してほしいです(笑)。

>プッチさん

参考になるでしょう~?(笑)
ぜひお気をつけくださいませ。

娘が瓜のうんちを見つける早さがハンパないので、
aoiちゃんも早いかも!
娘たちより先回りせねばです~!(笑)

>かむいさん

ありがとう~i-179
お餅、背負えたけど、歩けなかったよi-278
かむいもおめでとう♪
あっという間の1年だったね!

ていうか、自分のうんち食べちゃった?(笑)
やるね、かむいもi-278
まりこもペッてやってくれたらいいんだけどなぁ、
食べてた時は、もぐもぐ美味しそうだったよi-229

おおっ?!(笑)
あららーお互いの食べあうとは、超仲良し姉妹だねぇ。゜+.(・∀・)゜+.゜って駄目だよね(笑)
うちは自分のは食べちゃうけど、相手のは食べないよー?

いずれにせよ、美味しいのかもね。゜+.(・∀・)゜+.゜
基本的に食べちゃ駄目だから阻止しないとね(笑)
ワンコと人は違うしね…

>ゆーこさん

お~!ひなひよちゃんは、自分のか相手のかっていう
違いがちゃんとわかるのですね!
うちの子達にも見分け方教えてあげてほしいなぁ。

あ、でも見分けられたからって食べていいっていう
話じゃないですよねi-239

ホント困ります。。。頑張って阻止します!i-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

