

スポンサードリンク

北大祭


ゆげやでランチを食べたあとは、北大祭へ。

20110608a.jpg

テントがずららーっと並んでたけど、
遠めから雰囲気だけ感じてみました。
瓜パパの母校なんですが、パパも1年生の時は
クラスで出店を出してたんだとか。
でも2年からは学祭には行ってないし~と、冷めたこと言う
クールなパパです。
kumikoは学生時代、祭りと名のつくものはめっちゃエンジョイする
タイプだったので、真逆なふたりです。はい


それはさておき、この日は獣医学部のエリアで北海道ボランティアドッグの会
ブースを出していたので、のぞいてきました
たくさんのセラピー犬が、お客さんと触れ合っていました

瓜も、何人かの方に「抱っこしていいですか?」と言われ、
上手に抱っこしてもらいました~
セラピー犬だと勘違いされてたのかな?

20110608b.jpg


セラピー犬、ゴールデンのシェーンをわしゃわしゃして
幸せそうな瓜パパです。
20110608c.jpg


カートに乗っていたのはキャバリアのししまる先輩。
20110608d.jpg


先輩のカートに一緒に乗っていいと言われたので
お邪魔したら、娘、にっこにこ。
20110608e.jpg


よっぽど気にいったのか、おろしたらギャン泣き~
20110608i.jpg


珍しく大粒の涙流してました(笑)。
20110608f.jpg

そんなにしし君好きかぃ
そのうちセラピーで会えるよ~

馬肉バーガーでご機嫌とり!(獣医学部っぽいね)
20110608g.jpg


ご機嫌なおって、お得意のをやってくれました
20110608h.jpg


6月17日(金)、18日(土)に
天使大学の学園祭でもセラピードッグのブースが
設けられ、ふれあい体験できるそうですよ~



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

ぱぱさん、北大なんて
すごいですね。
憧れちゃいます。

瓜ちゃんも、セラピー犬として
大人気でしたね。

マリちゃん、ししまるくんのカートまで(笑)
よっぽど、わんこがスキなんですね。

>くるみままさん

パパの学生生活は、とっても地味だったみたいですよi-278

瓜は勘違いセラピー犬でしたけど、
おとなしく抱っこされてましたi-189

ししまる君、すごくおとなしくてかわいかったです。
カートにわけわかんないちびっこが入ってきて
きっと迷惑だっただろうに~i-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

