

スポンサードリンク

LOVE、ゆげや。

 

こんばんは。
自他共に認めるラーメンマンなkumikoです


日曜日、お昼に久々に行ったのは、
我が家が愛してやまないラーメン屋さん、
東区伏古のゆげや。


娘にはまだラーメンは早いので、ライスを少しおすそわけ
20110607a.jpg


ここは、友達(の友達)のお店なので、
行き始めたのはそれがきっかけだったけど、
ちょいちょい通っているのは、ひいき目なしに美味しいからです


私はいつもこれ。美味しすぎ~
20110607b.jpg


壁に見慣れないものが貼ってありました!
なんと商品化されたようで!!!
20110607c.jpg

新千歳空港で買えるそうなので、お土産にぜひ
あ、もちろんお店(ゆげや)でも売ってます。
買ってこようと思って忘れたー。次回だな


 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

私は、どさん子なのでラーメンはもっぱら味噌派です!
ただ近所で美味しい味噌ラーメンのお店が
ないんですよね・・。
そういう時だけ北海道に帰りたくなります 笑

ゆげや・・・おぼえておいますね!
次回、実家に帰る時に千歳空港でゲットしてきますi-179

>めぐさん

はい~!!次回帰省の際はぜひぜひ~!!!

商品化されたのは、こってり味噌だったので、
味噌派のめぐさんにもぴったりだと思いますi-237
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

