

スポンサードリンク

初めてのおパンツ

090723a.jpg



瓜さん、ご機嫌ナナメです



なぜならば、

瓜のおやつを買いに行ったお店で、

かわいいおパンツを見つけてしまったママが、

ついつい先走って買ってきてしまったからです。

サイズは一番小さいゼロサイズで良いと決めつけて


090723b.jpg



ほんとだね~。


ちっちゃ~!笑


いや~、ごめんごめん


それにしてもおなかぽっこりつるりんちょですね~


090723c.jpg

090723d.jpg

090723e.jpg




あ~、ごめんごめん、脱がせてあげるから~




090723f.jpg



ママ、初めての女の子なので、

おパンツはかせられると思ったら嬉しくなっちゃって、

つい張り切っちゃったのよ~。

サイズってちゃんと計らないとダメなものなのね




以後気をつけますので、おパンツ嫌いにならないでね~


スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

ありがとー

おなかー!!かわいすぎるー
ほんとにぽっこりつるりんちょー
3枚目の画像の片足がういてるところが
かなりの萌ですっ

>ba77さん

ほんっとツルツルなの~i-278
最近では頭の毛まで薄くなってきて頭皮が目立ってます。

おはげ期に、はげればはげるほど、将来は
フサフサゴージャスな毛を期待できるらしい!?です。
ふふふ~楽しみ~♪

きゃ~瓜ちゃん、可愛いおパンツ~♪・・・って、小さかったのねぇ~(笑)
瓜ちゃんだって、毎日大きくなってるもんね~(≧∇≦)
でも、嬉しくってつい買っちゃうkumikoさんのお気持ちもわかります(笑)
私も凛のお洋服にはついつい手が出てしまいます・・・(^_^;)

つるんつるんのお腹が、とっても可愛いです(*^m^*)
新しいおパンツ、買ってもらえたかなぁ~♪

おパンツかわいい♪
…けど、ぽんぽこりんのお腹の方に目が行ってしまいます(^-^;)

子犬の成長は本当に早いですよ~
チロルはお迎えしてから毎月200グラムのペースで
成長していきました。
お洋服もすぐに小さくなってしまって(T_T)
お洋服とか買い始めるとハマってしまいますよ~

私も同じ失敗をした事があります。(^^;)
マナーバンドを、コロンコロンなお腹だからと、少し余裕を見て買ったら
大きすぎて、成長した今も大きすぎて、結局お役目を果せぬままに
お友達にもらっていただきました。(^▽^;)
そしてその失敗を胸にツナギを買ったら、これまた胴の長さがぴったり来ずで、またまた別のお友達にもらっていただきました。
それからは、サイズを測るようになりました。

瓜ちゃんのぽっこりお腹、めちゃめちゃ可愛いです♪(≧▽≦)
べびっこ特有のお腹ですねぇ♪

>yo-koさん

は~い、小さかったんですよ~i-229
買い物の時は瓜を連れていなかったので、
「今日は買わずに帰って、瓜のサイズを計ってからまた来るのがベスト」だと
頭ではわかっていたんですが、誘惑に負けてしまいましたi-229
新しいおパンツはまだでーすi-278

>チロルママさん

チロルちゃん、毎月200gずつ増えていたのですか~!
ということは、瓜も病院で体重を計った時は800gくらいだったけど、もう2週間以上経ったから、900gオーバーとかしているかもしれないですね~。
わんこチャン用の体重計を買うことは今のところ考えていない我が家なので、細かい推移がわからないんですよねぇ。
今ならまだお料理用の計りでギリギリいけるかもi-198i-278

>海里さん

海里さんも失敗経験あるのですねi-229
おパンツに限らず、お洋服もやっぱり測るべきなんですね~i-278
ですよね~i-229
「ま、いっかー」な性格の私ですがi-201、今度からは測ることにしますi-278

おなか、ぽっこりな上にどんどんおはげが進んでいまーすi-237
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

