

スポンサードリンク

アディオス、アミーゴ。

 

土曜日、小雨降る中、タープを立てて
後輩夫婦の送別BBQをしました。
20110606a.jpg


会社の後輩&愛犬ベル。
20110606b.jpg


イギリス人の旦那様と、コロンビアに移住することになったので、
その送別会です。
娘、めっちゃなついてました
20110606c.jpg


地球の裏側、未知の世界だね。 
公用語はスペイン語。
気温は年間通して30℃前後なのだとか。
1年間の中で4ヶ月バカンスがあるのだとか。
バカンスうらやましい~
日本人は働きすぎなんだよねぇ
20110606e.jpg


ちょっと肌寒かったから、瓜はパパにinしてました。
20110606d.jpg


家の中に引き上げてからも、乾杯!か~ら~の~、
20110606f.jpg


クラシック、飲~む~   (口は開いてないけど
20110606g.jpg


みんなに囲まれて、めっちゃ楽しそうな娘。
この日1日、みんなが缶を飲んでたのを見て早速真似しているようです。
20110606i.jpg


ベルも一緒に移住です。
長旅になるので、犬もキャリーインで機内持ち込みOKの
外国の航空会社にしたそうです。

ベル、むこうは暑いと思うけど、黒いから特に暑いと思うけどw、
元気にのびのび生きて行くんだよ
日本よりは危ない国のようだから、パパとママをよろしく頼むね。
行ってらっしゃい!
20110606j.jpg



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん☆
改めて土曜日はありがとうございました♪
これ見て更に一眼レフ欲しくなっちゃったー!!w
娘ちゃんが缶に興味津々なのかわいかったですよね~
次会える時にはかなり大きくなってるんだろうな~
最低でも2年に一度帰ってきたいので
その時は遊んで下さいねー!!

kumikoさん、こんばんは♪

マリちゃんも、いけるくちですね~(笑)
コロンビア、どれぐらいかかるんでしょう。
また、再会が楽しみですね。
ベルくんも、機内持ち込みできたら
安心ですよね。

それにしても、広いウッドデッキ
うらやましい~。

>megさん

えっ!?一眼レフ欲しくなるようないい写真ある!?www
でも、せっかくきれいなところに行くんだから、
きれいな写真撮りたいよね♪
コロンビアでは高いんだっけ?
次回の帰国時に買うとかねi-184

次に会う時は娘はのんべえになってるかもしれませんi-278

>くるみままさん

そうなんです、いけるくちのようです~(笑)。
両親に似たらそれなりに飲めるタイプだろうなぁと思いますi-278
20年後が楽しみですi-53

コロンビアは飛行機2回乗り継いで行くらしいです。
遠いですよねi-203
決断した彼女にアッパレですi-189

なんかベルがくっきりはっきり写ってたり
やっぱり写真がきれい~
iphoneも結構いい感じなんですが、
子供できたら一眼買おうと思います!
向こうではきっと高い&種類が少ないだろうから
やっぱ一時帰国の時狙いですねw
あと旦那の願いはウォッシュレット。笑

>megさん

そうだね、一眼はうちも出産きっかけで買った~i-179
動くワンコや子供もきれいに撮れるからいいよね!

あ、この日の写真、まだ送ってなかった!
近々送ります!

これタープって言うんですね!!
いいですね&便利かも・・・。

我が家も1階にウッドデッキがあってBBQとか
したいんですがご近所さんに迷惑がかかるのでは
(BBQの煙が)と思うとなかなか・・・i-181

でもこのタープがあれば、人目もきにしなくていいし
煙も遮れるかもしれないですね!
購入検討品の候補にいれときますi-189

>めぐさん

そうですね、煙は少しはさえぎれると思います。
あと、煙が行ってほしくないほうは締め切って、
煙ってもいいほうはオープンにしたり、メッシュに
しておいたり、とかもできますi-184

元値はけっこう高いですが、我が家はシーズンオフに
お安くゲットしましたi-80

kumikoさん♪
先週はお邪魔しました!

BBQ&ウリマリに会えて楽しかったです♪♪
あとkumikoさんのおにぎりがお気に入りです。ウマー

マリちゃんまた飲みましょう(笑)

>kumaさん

わざわざ地下鉄で来てくれて(来るはめになって?w)
ありがとうねi-278

またマリコと飲んでやってくださいませ。

おにぎりは半分は瓜パパ作です!
kuma食べたのどっちかね~i-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

