

スポンサードリンク

ギャングふたたび

  

前にめぐっぺさんからいただいた子牛のあばら(でしたよね?)を

瓜にあげた時のこと。

すごい美味しそうにしゃぶりついていました!

20110602a.jpg


食べてる途中で、寝ていた娘が起きて近付いてきました。

瓜の至福の時は終わりをつげます。。。


20110602b.jpg


悪いかお~

もう引っ張りあっこでは、娘が勝っちゃいます

20110602c.jpg

20110602d.jpg

20110602e.jpg

20110602f.jpg

20110602g.jpg


娘の口の中からは一応かきだしましたけど、
めぐっぺさん、引っ張り合いを含め姉妹で楽しませていただきました
ごちそうさまでした~


ちなみに、今日遊びに来た友達に、

どのタイミングで、瓜が娘の口をなめることや、
瓜のほねを娘が口に入れることを容認したか(あきらめたか)、

を聞かれました。

そうだよね、最初は気をつけてたのにね。。。

いや、だって瓜のうんち3回も食べて元気に生きてるからさ、、、

今も容認してるつもりはないんだけど、
あえて言うなら、うんち3回目あたりからかな


もう絶対食べさせないけどね!!!!  


と母は誓っていますが・・・

大人の予想をはるかに超えた行動してくれるからなぁ((((;゜Д゜))) キヲツケヨウ




ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜のウンチを3回もなんて それはヤバイのではv-405
人畜感染症の恐れがあるので 万が一を考えると 同じものを口にしないほうがよいですよ~ 特に幼児はねv-410

それにしても このままいけば娘さんは野性児的に強くなるかもv-411

茉里ちゃん、美味しかったのぉ?
瓜&茉里ちゃんの、ご推薦でしたら試してみようかな~

子供って、本当に大人が予想出来ない事をしてくれますよねぇ(;´▽`A``
気をつけて見ているのに、
ほんの一瞬の隙にやってくれます(-"-;A
驚きの連続ですわ。
そして、
恐ろしい事に、段々と動じなくなっていくのよね~(汗)
えっ? 私だけ?
そんなものよ、子育ては( ´艸`)
なぁ~んて、お気楽な事ではイケナイのかもしれませんが。。。
4回目は、絶対に無いと思いますので(笑)
大らかに子育てを楽しんでくださいませ~♪

>ごくうパパさん

わっi-179ごくうパパさんだi-179 
見つけてくれてありがとうです♪ 
私もごくうパパさんのブログ読んでました~。
ごくうパパさんちのお庭ドッグラン、憧れです!

人畜感染症、確かに心配してました!
特にうんちはまずいですよね
気をつけねば!
野生児的な強さはもうだいぶ持ってるとは思いますが

>yumikoさん

既にだんだん動じなくなってきちゃってました!
まずい慣れですね

ほんと想定の範囲外のことしてくれちゃうから
困っちゃいますね

4回目の事件が起こる前に「うんちは食べるものじゃない」と
理解してくれるようになればいいな~。
それって一歳半くらいですかねぇi-198

おぉ!
憧れの多頭飼い(笑)
まりちゃんもとっても美味しそうな顔してますね♪
瓜ちゃんも喜んでくれて良かった!!

子供の行動って私達からするとホント予想外ですよね!
それが嬉しかったり、腹立たしかったり・・・

>めぐっぺさん

まさに多頭飼いですよ~!
異種多頭飼い(笑)。

娘には、ごはんでもおやつでもおもちゃでも
瓜のものが特に魅力的に見えるらしいです。

予想外の行動、ほんと予想できませんが、
うんち食べるのだけはほんともう阻止したいですi-229

こんばんわ♪

牛のあばら・・・それは美味しそう~♪

娘ちゃんと引っ張りあっこ!!!(笑)
娘ちゃん、とっても嬉しそうですね~
しっかり手で握っちゃってるしぃ!!!

kumikoさんにそっくりでかわいっ♪

えーっ!!
ビックリ!!!!
うんち食べちゃったのぉ・・・(笑)


>ルディままさん

そっくりですか?
最近そう言われることが増えてきました~。
私には似なくていいのに~(笑)。

そうなんです、うんち食べました!i-229
最後に食べてから1ヶ月以上経ったから
最近は安心していたら、今日の早朝、うんちつかんでましたi-239
でも食べる前に発見したのでセーフでした~i-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

