スポンサーサイト


スポンサードリンク

結婚式記念日

 
暖かい季節を迎えるというのに、
巷では風邪が流行っているとか!?


我が家ではまず瓜パパが流行りにのり、
娘にうつして元気になるという、よくあるパターンで。。。


そして、うつされた娘、ゲホゲホゼーゼーしてて
かわいそうです。
それ以外は全然元気なんだけど、
大事をとって家でおとなしくしてます。


そんな中、昨日、我が家の結婚式記念日でした
結婚式は5月31日だけど、入籍日は6月15日。
同じような皆さん、どっちを結婚記念日にしてますか?


もう消えちゃったかなーと思ったら、
披露宴会場のブログに当日の様子がまだ残ってたっ→ (そのうちリンク消します~)


久々に見たらなつかしかった~。
瓜パパ、切りに行く時間がなかったとはいえ、髪長すぎだし…
私は細い。。。もうこの時の体重に戻ることはないだろうな。。。
今はこの時より4キロ増です


出席してくれてたお友達、親戚のみんなも写ってるよ~
よかったら3年前をなつかしんでくださいまし


20110531a.jpg



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

4年目突入おめでとうございます!!

ここの式場いいですよね♪
お友達の披露宴で行って感動しましたよ
初めて「親の為にも式はしないと」って思えた場所でした~
家は式しなかったから、入籍日のみだけど
両親は結婚式あげた日を記念日にしてますよ

平和って当たり前だけど、すごーく大事ですよね!


おめでとうございます!!

kumikoさん、結婚記念日おめでとうございます♪
確かに入籍日と式が違う日だと悩みますよね。
私だったら挙式した日が結婚記念日な気がするかも。というか印象に残っている日を記念日にすると思いマス(^^)

結婚4年目、うちと一緒なんですよね~。
でもkumikoさんご夫妻には、瓜ちゃんに加えてマリちゃんにも恵まれ、幸せいっぱいなオーラが漂ってくるわ~♪うちもそのオーラに包まれたいものです。

これからもお幸せにお過ごし下さいね☆

おぉ。゜+.(・∀・)゜+.゜
kumikoさん綺麗ー☆今も細いのに、もっと細かったのね!
ふたりとも笑顔が素敵ー♪
これからもウリマリちゃんと幸せにねー(・∀・)

あたしの周りは入籍日を記念日にしてる人が多いみたいよ(・∀・)

kumikoさん、遅くなっちゃったけど結婚記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
素敵な結婚式だったのね~(≧▽≦)
何度も見ちゃいました♪
kumikoさんは可愛いし、パパちゃんはイケメンだし素敵だわ~☆

私はパスポートを新しい姓で取ったり、職場の手続きなどがあったので入籍が先だったんだけど、結婚記念日は結婚式の日にしてます♪
でも、一応入籍記念日も自分でお祝いしてます(笑)
お祝いは何回あってもいいから、それぞれを記念日にしてもいいんじゃないかしら~(≧▽≦)

4年目も素敵な1年になりますように☆

↓の2人でお部屋からkumikoさんを見ているお写真・・・可愛いくって胸がキュンってしちゃいました(≧▽≦)
私も瓜ちゃん&まりちゃんに見つめて欲しいです~(笑)

kumikoさん、こんばんは♪

わお~!
kumikoさん、美男美女カップルですね。
ステキな、結婚式場、私の時と
時代が違いますね~(泣)

マリちゃん、瓜ちゃんに囲まれて
末永く、仲良く、お幸せに。

結婚記念日、やっぱり、
結婚式の日です。
実は、私、入籍の日
遠いむかしで、覚えてなくって(汗)

>めぐっぺさん

ありがとうございます!
めぐっぺさん達も4年目に突入してますよね~i-190
平和、大事大事~i-237

披露宴会場、すごく良かったです~。
今度は出席者側で行きたいなって思いますi-179

>ナナさん

ナナさん達も4年目なんですね~♪
お互い結婚して1年くらいでエンパラっこに
出会ってしまったということですねi-237

記念日は一応指輪には挙式した日が刻んであるので、
どちらかといえばそうかもしれません。
ただね、今さら言っても仕方ないんですけど、
31日って月末なんで。。。パパが早く帰ってこれないことが
これからも多い気がしています。
やっちゃったな~(笑)

>ゆーこさん

今は脱いだらすごいんですよi-278
お肉隠しております。ぶふふ

ゆーこさんのまわりは入籍日派が多いのですね♪
確かに入籍日は入籍日で思い入れがあります。。。

まぁなんの日だろうが、美味しいもの食べれる日が
2回あると思えばいいですねi-198(笑)

>yo-ko さん

パスポートを早めにということは、結婚式の直後に
新婚旅行に行かれたんですね~i-179
ちなみにどちらへ!?
私たちは結婚式から2週間後に出発だったので、
その出発日の早朝に入籍したんです。
結婚式はすっごく楽しかったし、入籍日は旅行に出発した日。
そういう意味ではどちらも思い出深いですi-179

Linoでうちの庭までバビューンと来てくだされば、
ウリマリ揃っていつでも熱視線攻撃しますよ~i-237

>くるみままさん

わーい、ほめてくれてありがとうですi-179
確かにパパはジャニーズ系!?でカワユスです!(笑)

披露宴会場、素敵ですよね。
元はパチンコ屋さんだった会場なんですよi-278

入籍の日は、私の母も覚えてないって言ってました~i-229
私たちは、私たち2人が大好きな人の誕生日と同じにしたので、
多分忘れることはないかなぁと思いますi-179

でもやっぱりメインは結婚式の日ですねi-199
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

