

スポンサードリンク

絵本棚

 
娘の絵本が増えてきたので、
絵本棚の購入を検討していました。


こういうのとか、 



こういうのが欲しくて。



歯医者さんとか小児科にありそうなイメージの。

でも、意外といい値段がする。

ピンキリだけど、大体1万円~3万円くらい。

それはちょっとな~、悩むな~と思っていた今日この頃でした。



そんな絵本棚が!


昨日突然我が家に仲間入り


下におもちゃ箱やおむつも置ける
20110530a.jpg


早速興味を示す娘。
20110530b.jpg


ん~、やっぱこうなるよねぇ
2段目までは手が届くようです。
20110530c.jpg


実はこれ、たまたま寄った家の近くのリサイクルショップで
出会ったんです

わりと新しめでキレイ。なのに3190円!

その場で寸法はかってもらって、一度家に帰って
置き場所の寸法をはかって再度来店。

無事ゲットしてきたのでした~


1年に2回くらしか行かないのに、欲しいと思ってた物に
こんなにタイムリーに巡り合えるなんて!
これは運命の買い物だったな、うん。

我が家に来てくれてありがとー

読み聞かせ、毎日しなくっちゃね~

いい買い物ができたと、大満足のkumikoであります



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

3190円とは超お得な買い物しましたね。゜+.(・∀・)゜+.゜
そのお得感たまらないよー(笑)そういうお買い物上手な人ここにもいたとはー(・∀・)

娘っこちゃん気に入ったみたいだね(・∀・)すっかり一人前の女子に見えるよ♪
瓜ちゃんともちゃんと姉妹だよねー。゜+.(・∀・)゜+.゜

はじめまして♪
コメント、ありがとうございました♪♪

ほんとだ~v-10
うちとおんなじ、赤ちゃんとチワワちゃんのブログv-345
生後すぐの記事も見せてもらったのですが、ウリマリちゃん、すごく仲良しでびっくりしました~!
うちのももは、今でもたいがを警戒して、恐る恐る接してる感じですv-356

似た環境で子育てされてる方がいて、なんだかうれしいなぁ♪

kumikoさん、こんばんは♪

これいいですよね~。
いろいろな場所でみかけます。
本屋さんって、感じ。
いいお買い物できましたね。

いっぱい、読んであげてくださいね。
でも~。
私も、寝る前に毎日読んであげてたけど
本好きな子には、ならなかったです(泣)

>ゆーこさん

そうなんです~!超お得でしたi-80
ネットで同じと思われる商品みたら、元値18000円だし、
ネット価格でも1万円くらいだったから、3分の1で
GETできましたi-278i-87

立って本を物色してる姿は、姿だけならほんと
一人前です~i-237

>yuukaさん

コメントありがとうです~i-179

そうですね、生後すぐの時から、瓜は積極的でしたi-184
自分がお母さんかお姉ちゃんだと思ってると思います(笑)。
だから、娘が気にいらないことしたら「がぅっ!」って
威嚇しちゃいますよ~i-229 

ももちゃんはおそるおそるなんですね。
でもたいが君まだ7ヶ月だから、これからどんどん怪獣に
なっていくから、ももちゃんはもっと大変になっちゃうねi-229

>くるみままさん

見かけますよねi-179
表紙が見えるのがイイ感じだなーと思ってお気に入りですi-179

毎日読んであげたからといって、本が好きになるとも
限らないんですねi-179i-201
我が家はパパが本の虫なので、遺伝でなんとかならないかな!?(笑)

よっ、買い物上手!!i-179
全然、中古品に見えないよー

はらぺこあおむしはやはりテッパンなんだね(笑)
あと、ぐりとぐらとか!?
アンパンマンはまだ早いのか?

マリちゃまもうすぐ歩きそうだねi-237

>さとさん

ドーモドーモ!w

そうなの、珍しくいいお買い物できたよ♪

はらぺこあおむしは、テッパンなのだろうなと思って
一応買ってみたのさ~。
ぐりとぐらもテッパンだよね。まだ早いだろうけど。
アンパンマンは、放送時間が6時台とかでめちゃ早いから
1回も見たことがありません!
まず親が起きれないって話~(笑)。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

