

スポンサードリンク

二人で待てるよ

 
パパがお買い物に行き、
ママがほうきで玄関の外を掃いていた時。


娘たちは二人で家の中。
20110529a.jpg


じゃれあったり、
20110529b.jpg


同じ格好で祈りをささげたり?しながら、
20110529c.jpg


仲良く待ってくれます
20110529d.jpg


短時間とはいえ、泣かないで待ってくれるようになって
すごく楽になりました。大人になったね。
窓に張りついていてくれるので、目は届くので、
何かあってもすぐわかるしね

瓜がいてくれるから、
一人ぼっちっていう感じじゃないのかもね

瓜の存在は偉大だよーー!



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

可愛いーー
まるで姉妹のようですねi-179
我が家も、もし子供が授かったら
こんな風に仲良しになってもらいたいですーー

>めぐさん

ケンカ?もしながら、仲良くやってるようですi-179
わんちゃんも女の子は母性本能があるからなのか
赤ちゃん好きな子が多いみたいだから、
きっと仲良しになれますよ~i-237
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

