

スポンサードリンク

さえない天気

 
最近、週末のたびに天気悪い気がする



小雨降る中、
ガーデンレタスと葉ネギの種をプランターに植える私。
20110528a.jpg

kumiko、お花枯らす天才です。
真ん中に写っている緑のは1週間前に買ったミニトマトのプランターです。
葉っぱの元気なさを見てもらえれば天才ぶりがわかるかと。。。

そっか、1週間お水あげてないからだ。
トマトのお水ってもっと頻繁にあげないといけないんだ。今日知った。えへ。

瓜パパは期待していないようです。kumikoに植物は無理なんだって。
見返してやるぜ!



レースで遊んでいるのは、、、
20110528b.jpg


娘っこ。
20110528c.jpg


このあとも雨が強くなって、土曜日おしまい。
ゴロゴロしながらテレビみてる3人。
20110528d.jpg


明日は瓜パパ、雁来のサッカー場でサッカーなんですが、
どうやら雨っぽい カワイソー




ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

