

スポンサードリンク

セラピー赤ちゃん、人見知り。

 
犬なしのセラピードッグ活動を始めて1ヶ月。

週に1~2回、色々な施設に行ってます。

訪問施設は道内約40ヶ所で、
それぞれ1ヶ月か2ヶ月に1回訪問です。

昨日は、2回目の訪問になる平和の施設に行きました。
「マリコちゃん、また来るかな?って言って楽しみにしてた
おばあちゃんがいるんですよ」って施設の職員さんが教えてくれました。
嬉しいです

20110527a.jpg

ただ、今までは誰に抱っこされても平気な顔していた娘ですが、
2ヶ月目にして人見知りを始めてしまい、
抱っこしてもらえなくなってしまった

なので、座ってわんことたわむれてる姿を見てもらうか、
私が抱っこしてご挨拶するというスタイルに。

私が抱っこしていたら機嫌はよくて、
今回は、最近得意の「いないいないばぁ」と
「名前を呼んだら手をあげてお返事」を披露できて、
とっても喜んでもらえました

リード持っただけでも喜んでもらえる~
20110527b.jpg


1ヶ月後またこの施設に行きますが、
その時にはもう歩いてるかも!?



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

