スポンサーサイト


スポンサードリンク

がんばれ、日本。

 
「それ、ちょーだい」 
20110523a.jpg

「かしてよー」「やめてよー」
20110523b.jpg

あーあ、とられちゃった
20110523c.jpg


ふたりが奪い合っているのは、さて、なんでしょう!?



まさか、あなたは・・・!?



20110523d.jpg



20110523e.jpg


日の丸のはちまきをしたチャリティーたまごちゃん、かわいいでしょ~

売上の一部が義援金として寄付されるそうなので、
この間、インディアンさんで買いました


仲良く遊んでね
20110523f.jpg



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

おお~これは良いですね♪
そういえばブルーのたまごちゃんで鉢巻き巻いたのはオリンピックの時にお店で見ました。
うちの子なんでか全員たまごちゃんで遊ばないのよー(泣)

まりちゃんはトイレトレーニングに入りましたか~
がんばってね~♪おむつ外れたらママもだいぶ楽になりますものね。

マグにお祝いありがとうございました!

たまごちゃんは、ふたりにとって、とっても魅力的なおもちゃなんですね♪
ふたりとも可愛すぎます~♪(*^^*)
瓜ちゃんも相変わらずマリコちゃんに優しいですね。
仲良く遊んでね~♪

マリコちゃんのかなぁ?後ろに写ってるブルーのチェアも可愛い♪

チャリティーたまごちゃん♪
知らなかった~(汗)
たまごちゃん大好きっ子の陽和&愛璃ですので
早速、ゲットするように指令を出しました、A子に( ´艸`)
ゲットした暁には、柵の隙間から廊下に出される事になると思われます(汗)
正しい遊び方をして欲しい(-"-;A
愛ちゃんが、真似しない事を願っています。。。

>megumiさん

オリンピックバージョンもあったんですね。
イベントがあるごとに対応しているのか、たまごちゃん、
やり手ですねi-278
今回のチャリティーたまごちゃんはすごくいい案だと思いました。

トイレではまだたまにしかできませんが、
布おむつだとおむつはずれも早いときくので
ゆるく頑張ってみます~i-179

>海里さん

新しいとピヨピヨっとなる音まで新しいというか、
いい音がなるので、ふたりとも夢中ですよ~(笑)。

ブルーのチェアは、百円ショップの椅子に百円ショップの
ビニールテープで顔を作ったkumiko母の力作でございます♪
NHKの子供番組のキャラクターなんですよ~i-179

>yumikoさん

おー、お抹茶家でもたまごちゃん大人気なんですね♪
一方、あいう家では人気なしのようで、、、
お家それぞれで面白いですねi-80

柵のすき間から廊下に出す陽和ちゃんの遊び方も
かわいくて私は好きですけどね~♪
あ、でも延々と相手をするyumikoさんは大変かi-229

仲良く遊んでるかなー。゜+.(・∀・)゜+.゜可愛い奪い合いだね♪
うちの奪い合いなんて…(つД`)(笑)

たまごちゃんはうちも大好きですが、チャリティーはゲットしてません(・∀・)
いろんなバージョンありすぎてきりがなくなってきました(笑)

ご無沙汰でした♪

こんにちわーー^^
やーん、娘ちゃんとウリさんのやり取りが可愛いすぎーです!!

ウリさん、娘ちゃんに優しいですねーー^^
あぁ癒されましたww

過去記事もどわっ!と読みましたww
あたし、、、どうしてkumikoさんに会えてないんだろう^^;
あぁ、、、惜しい;;

布オムツにかなり興味深々です!
やっぱり布なアレも使い心地が良いんで、
布おむつもやっぱり良いんだろうなぁ・・・と!笑
姉に勧めてみようかしらw

>ゆーこさん

たまごちゃんに色んなバージョンがあるなんて
今回初めて知りましたー!
王冠とかがついてるのは知ってたけど。
そりゃぁきりがなくなりますよねi-278

写真でみるとかわいい奪い合いですが、
実際は瓜も「がぅっ!」とかって声出ちゃってます~i-229

>カオティーさん

そうですよね、私たちどうして会えてないのかしらん・・・w
カオティーさんのお仕事柄土日お休みは少ないみたいですもんね。
でもまぁきっといつか交わる日がくるはず!w

布なアレお使いですか~。
噂はかねがね聞いてるんですけどw、使ったことないんですよね。
私もトライしてみようかな♪
おむつのほうはお姉さんにもぜひおすすめしてみてください。
思ってたよりも大変じゃなかったですよi-179
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

