

スポンサードリンク

瓜はジャイアン

先日、瓜と私の実家のチワ、やっとご対面しました

まもなく8歳、ちょっとお顔も白くなってきたリュウです。

090722a.jpg


リュウはおとなし~い子なので、


きっと瓜が追いかけまわして


リュウが嫌がるパターンだろうと予測していました。


実際、その通りでした。。。


瓜さん、最初の30分ほど、リュウに向かってギャンギャン威嚇吠え・・・


嫌そう~に誰かの後ろに隠れてまわるリュウでした


090722c.jpg


30分ほどたつとだいぶ瓜も落ち着いてきて、


たまに思い出したように吠えるくらい。


ふたりの距離もだんだん近づきました。


仲良し~って感じには程遠かったですが


090722e.jpg

090722d.jpg



瓜さん・・・


吠えたり追いかけまわしたり、目上のワンに失礼しまくりです


リュウのフードも横取り・・・


090722b.jpg


おーい、ジャイアン!


アナタのフードはちゃんとあるでしょ?


それはおとなのワンコ用ですよ~?



最近、フードの量をなかなか食べなかったので、ブリーダーさんに相談して、

ふやかしフードにして食べていた瓜さんなんですけどね。


カリカリのまま食べれるんかーい!


いつものフードと違うからくいついたってのもあるんでしょうけれど。。。




リュウは、瓜に吠えられようがゴハンを横取りされようが、黙~って困ってました。

キャラ両極端だね、きみたち



回数を重ねていけば仲良くなれるかな~。


なれるといいな~



090722f.jpg

090722g.jpg


それにしても、3週間ぶりに会ったリュウは、


瓜に見慣れたせいか、


めっちゃ巨大児に見えました


リュッタンが大きい!


リュッタンが太った!


と連呼したら、


リュウはなにも変わってません!


と妹に怒られました。笑


2.3kgだから普通チワサイズなんですけどね。


慣れって不思議~

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

リュウちゃん、とってもかわいいですね。
私ごのみのお顔です。もちろん瓜ちゃんもかわいいよー
早く、いっしょに遊べるといいですね。
私の実家にも2チワワがいるんですけど、
やっぱり、家族に迎えるなら
チワワ以外考えられませんでした。
その後、瓜ちゃんは脱走してませんかv-7

>くるみままさん

リュウのお顔、好みですかー!
ありがとうございます♪リュウをほめられると嬉しいです。
あ、もちろん瓜もだけどー!笑

くるみままさんの実家にも2チーですか~i-189
私は大きい犬にもあこがれありますが、
やっぱりまずはチワワでした~!

ちなみにその後はまだ脱走していませんi-278i-234

かわゆす

どっちもかわいい!!
うちのきりまるはうるさいからりゅうには嫌われそうですw

瓜超かわいいですね~!
やばいですw
んでもっておりこうさん

しつけ方が違うのかな…
あたしもがんばります!

あたしもそのうちきりまる記事かくんで見て下さいね!

>みっちさん

どっちもかわいいしょ~♪
きりちゃんとは、リュウは確実に無理だと思うけどi-229
瓜ならいい線いくかも?しつこい同士でi-278(笑)

瓜はまだおりこうさんってよりは、暴れん坊さんだよ~i-239
この土日もリュウお泊りにきてたんだけど、わぅわぅ吠えてさぁ、遊ぼう遊ぼうって誘ってるみたいなんだけど、リュウがとにかく嫌がっちゃってi-241
リュウには瓜のしつこさがストレスかもしれないなぁ。瓜がもう少し大人になって落ち着くとまた違うかもしれないけどねぇi-203
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

