

スポンサードリンク

日曜日の午後

 
 
町内一斉清掃のあとは、別行動~。


kumikoと瓜は、またもお友達のお誕生日会へ。
20110517a.jpg


この日の主役~。ひよりん1歳!
めぐっぺさんの手作りカードもめちゃ素敵
20110517b.jpg


その他の参加メンバーは、いつものももゆのちゃんと、
20110517c.jpg


こはくさん&みるぼんと、
20110517d.jpg


ひよりんのお姉ちゃん、ひなちゃん。
20110517e.jpg


それから、はなちゃん。
はなちゃんのブルブルしてる瞬間撮ったらこう撮れた。
我が家のへっぽこカメラでもちゃんと設定したら撮れるんだーと思った!
20110517i.jpg



飼い主は美味しいパスタを食べ、
20110517k.jpg


瓜はめぐっぺさん作のキッシュを野獣食いし、
二人そろって大満足
20110517g.jpg


ランでは、だいぶ進歩したもののまだ緊張・・・。
20110517h.jpg


はなちゃんみたく飛行犬になったりさ、
20110517f.jpg


ももちゃんみたくリラックスしたりできる日はくるのでしょうか?
20110517j.jpg




ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

来月は、会えるといいな~。

瓜ちゃん、大夫慣れた様だね。
お写真も良いね。

今月、土日のお休み1回(14の土曜日だけ)でした。
最近、お休みがお天気なんで、嬉しい。

グリンドックにも来てね。
こたが、チワワ以外が今一駄目なんで、小さなスペースで
一緒に遊ぼう~お嬢様も連れて来て。

日曜日はありがとうございましたー。゜+.(・∀・)゜+.゜
天気も良かったし、瓜ちゃんだいぶ慣れてきたみたいだし良かったです♪
あたしの膝にも乗ってくれたので、嬉しかったなぁ(・∀・)

瓜ちゃんも早く爆走するようになるといいね(笑)

日曜は朝からお疲れさまでした~

初めの頃はシッポインだったけど、瓜ちゃんだんだん馴れてきましたね♪
何度かお友達同士で遊んでたら一緒に遊べると思いますよ!!
はなはちょっと変わってるので(笑)芝だと爆走です
芝だったら何処でもいいみたいです~

また遊びましょうね!

>かっちゃんさん

今回はお会いできなくて残念でした~!
次回はぜひ♪

娘がまもなく歩けるようになりそうなので、
そうしたらグリーンドッグデビューしてみようと
思ってます~i-179

>ゆーこさん

日曜日はどーもでしたi-237
いつもゆーこさんとひなひよちゃんのお揃いファッションが
楽しみな私ですi-80

瓜が爆走する日・・・くるのでしょうか?
いや、きてほしい!w
家の庭や家の中だと暴走族のように
走り回ってるんだけどな~i-229

>めぐっぺさん

またまた美味しいキッシュ、ご馳走さまでした!
ワンコにこんな美味しいものを作ってくれるめぐっぺさんちの
食卓は、きっとすごいに違いない!i-237

はなちゃんみたく、瓜が爆走できる日がくればいいなと
切に願っていますi-278

日曜日はありがとございました~

お掃除してからいらしてたのね、、お疲れ様でした!

ちょっとずつちょっとずつ慣れてきてる瓜ちゃんが可愛いです☆

良い写真いっぱい撮れてますね!

また遊びましょうね~♪

>みにももママさん

ほんとに、ちょっとずつ、ちょっとずつですよねぇ。
よく言えばマイペースということで・・・(笑)。
今後に期待です!

日曜日はお疲れさまーi-221
ちゃんと町内会に参加してから来るなんて、えらい!!

内弁慶瓜ちゃんの野獣食いが毎回楽しみなの♪
今度はどこで遊ぼうかねi-237
前田の森林公園とか行ってみたいなー

>さとさん

森林公園もいいよね!
これからの季節は特に。
お弁当持って(買って?w)行ってみるのかもいいかもー♪

フリーにはできないけどね。
フリーにしてるワンコ見かけたけど、すぐ放送かかって
注意されてたよi-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

