

スポンサードリンク

いない、いない、ば~

 
 
ここ数日で完璧に習得した新しい技


「いない いな~い・・・」
20110515a.jpg


「ばぁ~!」
20110515b.jpg


上手でしょう?
本人、すんごく楽しいらしく、「ばぁ~!」の時は常に満面の笑み。

使ってるのがオムツなことは突っ込まないであげてください・・・



瓜のことも、だいぶやさしく触れるようになってきました。
あ、でも、瓜、迷惑そうな顔してる~(笑)。
20110515f.jpg




このあと、エアコンの下見でヤマダ電機へ。
瓜も一緒~
去年死にそうに暑かったし、私とウリマリだけの時に
リビングの大きい窓を開けておくのは
不用心で怖いからエアコンがほしい。
三菱の霧ヶ峰かパナソニックで迷い中
20110515c.jpg



ヤマダ電機でも、


「いない いな~い・・・」
20110515d.jpg



「ばぁ~!」
20110515e.jpg




ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

あーもう!
歯!まりこの歯が可愛いっ!!

今年の夏はどうなるのか・・・不安ですね。

>megumiさん

歯フェチですか~i-198i-80
小学生になったら、逆に今ある歯だけが抜けて
歯抜け顔だったりするんでしょうね。6~7年後かなi-278

今年の夏、どうなるんでしょうね?
北海道は今のところ節電の必要はなさそうなので
エアコン使っても大丈夫かなと思ってますが・・・。

kumikoさん、こんにちはi-179
娘さんが可愛いのはもちろんのことバギーの
下の段に瓜ちゃんがちょこんと
乗ってる姿が愛らしいですi-228
仲良し家族って感じですねi-176

>めぐさん

瓜、おとなしく乗ってますよ~。
黒いバギーに黒いチビワンコだから
他のお客さんにはほぼ気付かれていません(笑)。
ヤマダ電機はワンコOKなので好きですi-179
ケーズはダメなんですよねぇ~。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

