

スポンサードリンク

一日違い



パパママの上司のお家でのBBQパーティーに、


瓜も一緒にお邪魔してきました。


090719b.jpg



そこのお家も、ボーダーコリーのパピーを東京からお迎えしたばかり


瓜とは誕生日が一日違い。


でも体重はもう6キロオーバー。瓜の8倍だ~


少し早いかと思いながら、


お互い2回目のワクチンも終わっているし、


お散歩デビューもしていないので、


鼻先だけご挨拶。


090719a.jpg


思っていたほど興奮もせず、穏やかにご挨拶できました


その後もおとなしくパパの足元にいて、


周りのワイワイガヤガヤにも一切動じず、


お寝んねしてました~


090719c.jpg

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

PCから覗こうと思っていたら~すっかり時間経っちゃいましたw

かわゆす様ですね
早く逢いたいな^^

コリーは女の子なんですか??
1日違いでも、かなり大きさ違いますよね~コリーとは(笑)

>ひまわりママさん

そう、ボーダーコリーちゃんも女の子~!
ハイパーだったけど、抱っこされてたらおとなしかったよーi-277

うちのガジガジ姫に会いに来て躾してって~!(^3^)

きゃーん

かわいすぎて毎日見に来てますよー。
耳のにおいはどぉですか?v-10
あんよのにおいはどぉですか?
毛のぽよぽよ感がしっかり撮れていて
うれしいよー。
今度はおなかのアップがみたいですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ba77さん

ba77さんはにおいフェチなのですね。笑
そしてリクエストまでありがとうございまーす。
じゃぁ今度期待にそえるように、おなかアップを載せますね。
今、おとなの毛への換毛期「おはげ期」に突入してるから、
おなか白くてツルッツルのポンポコリンよーんi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

