

スポンサードリンク

お花見?つぼ見?

 
毎年恒例、パパの会社の仲良しさんとお花見

今年はフライングだったので、お花はまだ咲いていませんでした

つぼみ見?つぼ見?
20110430a.jpg


買い出し斑の若手2人、せっかく美味しいお店のお肉買ってきたのに
なんと塩こしょうも焼肉のタレも買い忘れ・・・
買いに走る間、韓国風のりまき、おいなり、おにぎりと、
お米食べる会みたくなっていた
20110430b.jpg


今年は人数が多くて17人くらい参加。
桜の咲いていない円山公園はすきすきでした
20110430c.jpg


ワンコは、瓜以外にボーダーコリー、トイプー、マルプーちゃんが参加。
20110430d.jpg


10時半から夕方4時半までいたので、
娘、途中おんぶでお昼寝。
20110430e.jpg


起きたあとはノリノリ
20110430f.jpg


瓜は最後のほうは疲れてバギーでお昼寝。
20110430g.jpg


パパがね、場所取りしてくれた後輩くんに
「桜咲かせとけよ」って言ってあったんだって。
そしたらね、後輩くん、こんなの用意してくれてたのですよ。造花の桜ね。
やるよね~
帰りにもらってきちゃったよ。
20110430h.jpg


今年もすごく楽しかったけど、桜咲いてからお散歩でリベンジだな



明日からは旭川に行ってきまーす




ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

後輩くん、考えましたね~(笑)
確かに、桜です( ´艸`)
まりちゃん、良かったネ♪

瓜ちゃん、カート(バギー)の乗り心地はいかがぁ?
我が家は、マザーカート(アジリティ)or天使のカートで悩んでいる状態で止まってます(汗)
欲しいけど、カートで出歩く勇気が無いの。。。
だってぇ~、利用者を殆ど見かけないのよぉ(゚ー゚;
陽和&愛璃居住地域は年配の方が多い古い住宅地。
○○さん、ちょっと変になった?!
なぁ~んて噂されそうで。。。( ̄_ ̄ i)
冗談では無くマジで!!

kumikoさん、こんばんは♪

私も、つぼ見、やっちゃいましたよ~。
でも、みんなで集まって
バーベキューできれば最高ですね。
瓜ちゃん、
マリちゃん、早速バギー、活躍ですね。
おお!後輩くんも、出来る男(笑)

旭川、気をつけて
行ってきてくださいね。
また楽しみにしてます。

つぼ見って、kumikoさん骨董店でも行ったのかとおもっちゃったよ(笑)お花見にはちょっと早かっ
たかもですが、パパの後輩君が素敵なお花をご用意くださったので、まりちゃんもご機嫌ですね~

こんにちは~v-410

大勢でお花見、ワイワイと楽しそう~
マリコちゃんも瓜ちゃんも楽しんでいますね。
でも、まだ満開ではないんですね・・
早く、暖かくなって、きれいに咲きますように・・

>yumikoさん

ね、後輩くん、考えましたよね(笑)。
ユーモアがあっていいと思いましたi-278

そういえば、カート、悩んでるってだいぶ前に
書いてましたよね。試乗もしてましたもんね。
○○さん、変になった!?
って噂されちゃいそうなですね(^^;
でも確かにワンコ用カートの存在を知らなくて初めて見たら
そう思っちゃうかも!
札幌でも普段はほぼ見かけませんねぇ。
ワンコのイベントとかに行くとけっこう見かけるんですけどね♪

>くるみままさん

くるみままさんもつぼ見されましたか~i-278
そうですよね、お花はつぼみだって、
結局は花より団子ですから(笑)、
みんなでワイワイバーベキューできたことに
意義がありますよねi-189

>megumiさん

骨董店!?
そういう見方もありましたか~(笑)。

桜のお花やりますよね。
きっと彼は元々そういうところに気のまわる男の子なんでしょうねぇi-184

>凛杏ママ さん

けっこうな長丁場だったんですが、娘も最後まで
グズッたりせずにお利口でした~。感謝i-228

今年のGWはまだまだ寒くって。。。
桜、そろそろ満開になったかなぁ?
満開の桜とも写真撮ってきたいですi-179i-267
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

