

スポンサードリンク

4月生まれさんお誕生日会

 
いつものお友達が、ポコペロヴィダ
瓜のお誕生日会をしてくれました
20110427d.jpg

どのコスプレ(!?)もかわいい


主役は瓜だけじゃなくて、
こた君、ぎんちゃん、こはくさん、みるぼんも。
4月生まれさん、たーくさん
20110427b.jpg


その他に、ひなひよちゃん、ももゆのちゃん、はなちゃん。
ずっと近くにいてくれたがゆえに、ももちゃんの写真が~
20110427c.jpg



ワンコにもごちそう&めぐっぺさん作のロールケーキ
20110427e.jpg


知らない人がおやつをくれようとしても匂いを嗅ぐだけで
食いつかない瓜ですが、今回はめぐっぺさん&かっちゃんさんの
手からおやつを食べた!
だいぶ慣れてきたのかな~


素敵なプレゼントもいただいちゃった!
皆さん、どうもありがとうございました



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


この日は嬉しい出来事が
ずっと会いたかったお友達、ルゥちゃん、ルディままさん、とーたん
お店に入ってきた!なんという偶然
初めましてだけど、ブログでいつも見ているから、
初めての感じが全然しませんでした
今度はぜひゆっくり遊んでくださいネ♪
20110427f.jpg


さらに、ルディままさんの席には、瓜の親戚である
ウィンクしゃん&じゅんさんも駆けつけて、これまた偶然にびっくり♪
久々に会えて嬉しかったです


今回もまた、沢山のチワワに囲まれて至福のひとときでした




ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

