

スポンサードリンク

2階が好き


とあるお休みの日の昼下がり。


まだパジャマのパパ。


歯磨きを手伝う娘。
20110416a.jpg


けっこう乱暴ね
20110416b.jpg


かと思えば、お次はポッキーゲーム?
20110416c.jpg


そんなラブラブな2人にヤキモチをやいたのか
瓜がいない!


2階かな~と上がってみました。


「瓜をさがせ」
20110416d.jpg


も少しアップで いたぁ
20110416e.jpg


こうやって2階のソファでよく寝ています。
階段は上れるけど、おりれはしないので、
迎えに行くまで寝ています。
20110416f.jpg


すねてるの?それともひなたぼっこ?
20110416g.jpg


そうだよね、そういうわけでもないみたい。
1階に連れ戻してもまたいつのまにか勝手に2階に行って
ソファか布団の中でぐーすか寝ています。

多分1階だと、怪獣娘がいるから安眠できないんだね。


20110416h.jpg

でもまぁほら。

せっかくのお休みだし、
家族みんなで一緒にいようよ~うり~



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

