

スポンサードリンク

瓜、2歳になりました

4月10日、瓜が2歳になりました


赤ちゃんの時。
瓜090520a_s


1歳の誕生日。
100110g.jpg


2歳の誕生日。
20110413a.jpg


1年前から飾り毛が伸びている感じがしないけど(笑)、
1年前はひとりっこ。今はお姉ちゃん。
きっと中身は大人になってるはず


誕生日当日は、家族でインディアンに行きました。


お友達のももゆのちゃんにばったり会って、
20110413h.jpg


娘は初めましてでした☆
20110413c.jpg


誕生日のごちそうは、鹿肉ユッケ!
20110413b.jpg


食後の室内ランは貸切だったので、娘を放牧してしまった
20110413d.jpg


ノリノリではいはいしてました。
が、案の定ズボン毛だらけになったので、このあとお着替え。
20110413e.jpg


最後に外のランで一緒に遊んだコロ助くん。
20110413f.jpg


めずらしく瓜が遊びに誘って追いかけっこしてました。
2歳になったことだし、いつもこういう風にお友達と
遊べるようになるといいな。
20110413g.jpg



誕生日当日のおまめーず達↓
一番アップが遅かった私がみんなのブログから写真を借りて
まとめてみました
みんなちがって、みんないい。ですね
20110413i.jpg


こんなんだったのにね
20110413j.jpg


おまめーず、これからも元気に大きくな~ぁれ


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜ちゃん、二歳のお誕生日おめでとぉ~♪

ブログアップをお待ちしておりました(笑)
楽しいお誕生日を過ごしたのですね♪
鹿肉ユッケ、美味しそうだわ
流石は、北海道~~~♪

今年も、『おまめーず同窓会』が出来ますよ~にo(〃^▽^〃)o

>yumikoさん

おまめーずを並べてみちゃいました~。
この写真だと陽和ちゃんと瓜が一番似てる気がします。
クレアちゃんが飾り毛がダントツに長い!
うー君は王子様だから、やっぱり男の子の顔してますね!

おまめーず同窓会したーい!
今年はできるかな~♪
それまでにもう少しワンコと戯れられる隊長に
戻ってもらいたいものですi-229

kumikoさん、こんばんは♪

瓜ちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます。
私が、瓜ちゃんのお里の写真で
一目ぼれしてから、もうそんなになるんですね。
赤ちゃんの瓜ちゃんも、かわいいけど
今の瓜ちゃん、ますます美犬さんです。
やっぱり、お姉ちゃんは
落ち着きつきも、違いますね。

マリちゃんも、ランで楽しんだかな。

>くるみままさん

ありがとうございますi-189
ほんとに月日が経つのははやいですね~i-179
瓜はお姉ちゃんとはいえ、まだ2歳なので、
もう少しキャピキャピしててほしいんですけど、
かなり落ち着いちゃってますねぇi-229

娘は瓜よりランを楽しんでいましたよ。
そのあと手を洗ったり着替えをさせたりが
大変でしたけどねi-229

瓜ちゃん、お誕生日おめでとう!
兄弟みんなお顔が似てて、どの子もカワイイですね♪

芝のランは大丈夫なんですね
今年は外のランで遊びましょ!

瓜ちゃんのケーキ食べる姿見たいので(笑)
またケーキ作って行きますね☆

>めぐっぺさん

ありがとうございます~i-179

芝のラン、走り出すまでにややしばらくかかりましたけどねi-229
自分より控えめな子にはガシガシいけるみたいです。
強きに弱く、弱きに強い、ちょっと困った子のようですi-239(笑)

ケーキもいつもありがとうです!
期待にお応えして!?
もれなく野獣姿をご披露できると思いますi-237

瓜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
しっかり面影もあって、まるまるとしてる姿が
可愛すぎるー(・∀・)
ブラタン好きのあたしには、瓜ちゃんも
たまらないよー★
まりちゃん、kumikoさんにソックリよねー(笑)
ランも満喫したようで良かったU゚Д゚U

瓜ちゃんももう少しいつものメンバーに慣れたら
大丈夫じゃないかな(ノ´∀`*)
うちは激しいから、ゆっくり仲良くなれると
いいなー♪
24日楽しみにしてるねー!!

毎度遅ればせながらi-201
おたんじょーびおめでとう♪♪
飾り毛増えてるよ!耳毛のとこが!!(笑)

おまめーずはみんなカワイイ子ばっかりi-233
特に瓜ちゃんとひよりちゃんはそっくりだねー

日曜日、会えるの楽しみにしてます☆

>ゆーこさん

ありがとうございまーすi-179
面影ありますか?
今もかわいいけど(笑)、ちっちゃい時は
ほんとかわいかったですよ~i-278

娘は瓜よりランを満喫してましたi-229

24日、私も楽しみにしてま~すi-237

>さとさん

こはくさんもハッピーバースデーi-237i-199
過ぎてみればあっという間の2年だったねぇi-84

耳毛伸びてるかな?3ミリくらいじゃない?(爆)
こはくさんのようにもふもふになれる日は
いつなのかしらんi-80
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

