

スポンサードリンク

チワワ会☆

 
お友達ちわわんの、
ゆのちゃんのお誕生日パーティーがありました @インディアン

天真爛漫ゆのちゃん♪
20110404a.jpg


せっかくのおやつタイムなのに、
ハイエナーズにまざれず、遠巻きに見ているだけの瓜。
いつになったら馴染めるのかなぁ
20110404b.jpg


この日集まったのは10チワでした
20110404c.jpg


ワンコ用ごはん
20110404e.jpg


おとな用ごはん
20110404f.jpg


またもめぐっぺさんがワンコ用ケーキを手作りしてきてくれました。
おやつには食いつかない瓜も、このケーキはだーいすき
20110404d.jpg



・・・と、瓜とkumikoがみんなと楽しんでる間、
お留守番組の2人は。。。

20110404g.jpg


2人でクリーニング屋さん、本屋さん、最後にスープカレー屋さんに行ったんだって。
子供用椅子に座らせたら泣いたらしく、仕方なく膝に娘をのせて食べていたら、
見かねた店員さんが「良かったら抱っこしてましょうか?」と言ってくれたそうで、
お言葉に甘えて抱っこしててもらったとのことでした

私だって娘と2人で外食なんて、イオンのフードコードくらいなのに、
いきなりスープカレー屋さんに2人で行くなんて、やるね、パパ


最近、ごはん中、このポーズがお得意。
どうやら「おいしい」のポーズのようです
20110404h.jpg
20110404i.jpg




ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

