

スポンサードリンク

手づかみデビュー

 
転勤で遠くに行くお友達の送別会をしました。


大人8人、子供6人が集まって
我が家は保育園状態
おもちゃ散らかりまくり~
20110403a.jpg


おねえちゃん達にまざって、
デザートにいっちょまえに手を伸ばす娘。
20110403b.jpg


「マリコがイチゴ食べてるよ~」と
3歳のおねえちゃんが教えてくれた。

あら、ほんと。
手づかみ食べ、できちゃってる~!初めてだね
20110403c.jpg


寝る時間が近づき、ミルクタイム。
2歳のおねえちゃん2人が、「ミルクあげたい!」と手伝ってくれた。
瓜はいつも通り、足ペロペロの担当。
20110403d.jpg


女の子って2歳でもうおねえちゃんなんだぁ。
20110403e.jpg


我が子も1~2年後にはこんな風になるのかと思うと、
不思議&楽しみであります

  

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

